仲良し赤ちゃん

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日、ペットスペース ぎょえんさんから、 
出会う前の あんももの写真が 届きました!
もじもじ

初めての 写真。
はずかし~って 顔かなぁ?

よいちょ

上手に お顔 撮ってもらおうねぇ
・・・とか 言ってもらってたのかなぁ?
ちょっと 前を向けるようになってる。(*^^*)

そして、これが前にも紹介した 写真。

赤ちゃんあんもも

今は、こんなに おおきくなって

今のあんず

今は、こんなに リラックス。

今のすもも


ずっと 元気でカワイイ いい子ちゃんたち♪



ステキな 出会いに 改めて 感謝です。



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。
いつも、3つも クリック ありがとうございます!感謝です!!
     うさブログで話題のママロールちゃんを発見
     季節限定と書いてあったし、買っちゃいました
       ママロールちゃん

   実は前に抹茶味のじぃじロール(?)を買ったのですが、
   美味しいのに、量が多くて食べきれませんでした

   今回はうさポンパパにも、ちょっと食べてもらいました。
   けど、また最後の方でクリームを残しちゃいました
   あとで袋を見てみると
   “ながーいから、みんなで食べまショ♪”って
   どーりで 1人で食べるにはツライわけだぁ

   そしてあんchanの方は・・・・キャベツを発見
   高くても取る!ブログ用

  あとで、あげようと思ってケージの上にポンっと置いてたのを
  さっそく見つけて、自力で食べちゃってました
  は無いけどすももまで自力で食べちゃってました

   そして、食べるといえばペレットや牧草を食べながら
   ぽとぽとウ●コを大量に落とす癖のあるがいます
落としすぎ

     ずっと、どっちがしてるんだろう?と思っていたら・・・

犯人はあんずですブログ用

     犯行直後の現場(?)を押さえちゃいました
     そして、犯人(?)あんずは素直に

   おじぎブログ用

  別に怒ってるわけじゃなくて、おもしろいから良いんだよ~

   おすましブログ用

  お言葉に甘えて・・・・何度も何度もやっちゃってくれてます

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
