L うさぎグッズ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
私が 羊毛フェルトを作っても なぜかアニメちっく。
なんで? もっとあんももの リアルさが欲しい!!

そして、 作り方を 検索して 植毛という技術(?)を発見。
試しに 初代マメあんももを リメイクしてみました。
初代リメイク
初代 → リメイク
ちなみに、もう1度 モデルにした あんももの写真 ↓
羊毛 モデルあんもも
う~ん。リアルって むずかしい(笑)

けど、へたっぴなりに 愛着はあって こんなモンまで 用意。
羊毛ハウス
あんももハウス。(笑)
いつか マメあんももが うじゃうじゃ・・・になる予定。



それから、すもchanの 珍しい姿。
ゴミ捨てしようと 袋を置いていたら 頭を 突っ込んでいました。
袋の

食いしん坊なのに、牧草の 直食いは 出来ないので
すもchanは 袋が 怖いんだと 思っていました。
私の思い込み?
それとも 袋の大きさで 怖さが変わる?
・・・じゃなければ  ただの気分屋さん?
よく分からないけど どんどん中へ。

中へ

トンネルあそびは 好きなので そのつもりなのかも。
けど、食べられても 穴を 開けられても 困るので
すもchanが 出てきた所で、袋は 撤収。

天井がないけど トンネルあそび ↓



おちりプリプリ。 たまりません。(≧∇≦)


ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。
いつも、3つも クリック ありがとうございます!感謝です!!
今日は、母の日ですね。
2010母の日
母の日のお花と一緒に、うさぎのピックを2本
自分用に 購入しました。
うさぎのピック
うさぎが持ってる ハートの中には
thank you とメッセージが 書いてあります。
かわいい~♪

かわいい・・・といえば、やっぱり あんもも。
かわいい あんず

親バカなので 黄色い声が 出ちゃいます(笑)  


ところで、昨日は 妹の家で お泊り。
カーテン
お昼は、近くのお店に 行って お買い物。
妹が レジをしている間 エレベーターを 見ながら待ちます。
“ うえ~。 した~。 ” と、
ひたすら 連呼しながら 見てました。
こんな事で 楽しめる かわいい お年頃です。(右)

今朝は、起きてすぐ カーテンを 開ける
お手伝いも できる お利口さん。(左)

食器はこびや オモチャなどの お片づけ
お願いしたことを してくれたり・・・と
たくさん お手伝いが 出来るようになりました。 

イヤイヤの時期なのに お利口さんです。
(今度は おばバカ・・・笑)

お利口さんと・・・といえば、やっぱり あんもも。
お利口さん
いいコで お留守番 してくれて お利口さん。


最後も 親バカで 締めます・・・笑。


ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。
それぞれ クリック してもらえると 嬉しいです♪ 

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
