奈良おでかけ&湯原温泉

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、 残り少ない 奈良での生活の 思い出に
暖暖に 茶粥を 食べに行きました。

暖暖
(クリックすると 大きくなります)

子どもの頃に 遊びに行った 
おじいちゃんの家のような 雰囲気の お店。

茶粥
(クリックすると 大きくなります)

茶粥って こんなに 味が 染み込むんだぁ
・・・って びっくりしました。


あと少し 奈良での生活を 楽しみたいと 思います。


それから、あんchanの
つ~ん。なでて♪・・・の 写真が 撮れました。

つ~ん。なでて♪①

私の足を つ~ん。

つ~ん。なでて♪③

なでる方も なでられる方も うぷっ♪

つ~ん。なでて♪②

気持ちよくて とろける あんchan。



いつ見ても カワイイです♪(>▽<)




親バカ ばんざ~い♪(笑)

ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ ぽちぽち クリック よろしくです。押してくれて ありがと~♪  
  



じ~ちゃんさん。千葉情報 ありがとうございました。
執事さんも ありがとです。

引き続き 皆さんからの 千葉情報 お待ちしています♪


昨日は、妹の家で 友達と 3人で お茶しました。
手土産に アンティークの とろなまドーナツ 6個セット。

そして、自分んち用に (・・・おいおいって?・・・笑)
4個セット と となりのチーズリング を 買いました。

とろなまドーナツ&チーズリング

チーズリングは 私が 出かけてる間に
先に うさポンパパが 
半分 食べちゃってたので 写真なし(笑)

チーズリングが どんなのか 気になる方は
アンティークを クリックして 見に行ってくださいね。
ちなみに、Web Shopでは、
ラスクなど 焼き菓子が 買えるみたいですね。




・・・で、妹の家に 着いたとたん 目に入ったのは  
甥っ子が 冷えピタ貼って 熱を 計ってる姿。 

お熱の甥っ子

私たちが いる間は 元気でしたが、
行く前と 帰ったあとで 吐いちゃったらしい・・・。
やっぱり、子どもは すぐ 風邪ひいちゃいますね。

私たちも 季節の変わり目だし、風邪は もちろん
これからは 食中毒とかにも 気をつけましょうねぇ。



あんももは・・・。
 
お留守番

お留守番でしたが、今回は うさポンパパが お休みだったので
ゴハンも 私が帰る前に ちゃんと もらっていましたよ~。 

それにしても ウサギさんの口って 
なんで 下から見ると への字口なんでしょうねぇ。
カワイイ(笑)

への字

あんchanは、 お手てで への字・・・。(笑)




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
いつも、3つも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!




 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
