2才

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
前回の記事のあとは いつも通り 元気で過ごしていますが
更新が空いたから また グリムスが しおれちゃった。
本物も グリムスも 私に 植物は 難しいなぁ(笑) 


でも、こうやって 書こうとしたところで
たいして 書くことも 無いので 
撮り溜めた 写真を ただ 並べてみようかな。



気付くと そばにいる あんchan。

気付くとそばにいるあんchan

足元に ぴったり♪

いつも 仲良しな カワイイ甘えん坊 あんchan。





そして、 定期的に 自分で ツメのお手入れを
してくれる あんchan。

けど、いつも ウ●コ まみれ。(^^;)

キレイ好きなの?違うの?

キレイ好きなのか 違うのか・・・。


謎な女 の あんchanです。



そして、まだ エアコンが いらなかった頃。
通せんぼに 使った 大きな ぬいぐるみ。

まじんぶ~

ドラゴンボールに 出てくる キャラらしんんだけど
私は 知らなくて・・・。


まじんぶ~  って言うらしい。


すもchanが ちっちゃく見えますねぇ。




もう1つは 動画で。


だいぶ前に 撮ったものだけど
走り回る元気は 昨日と おんなじ だから まぁいっか~。



題名のまんま。
今日は 書くこと無いけど 元気だよ~。
ってことで。


おしまい。



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
 いつも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!

 

  
おととい、 妹の家に 遊びに行きました。

ごはんを なかなか 食べたがらなかったけど
デザートの話をしたら 急に 食べる気になった 甥っ子(笑)

正座する甥っ子デザート

ごはんは 時間がかかるのに デザートは 一瞬で 完食!
わかるよ~。その気持ち。
やっぱり デザートは 特別だよねぇ(笑)





・・・で、お昼を 妹の家で 過ごし 
家に着いたのは 夜8時。


こんもり ウ●コの お掃除と ゴハンを 入れてから
自分達のゴハンを 作っていると
すもchanの様子が なんか おかしい。


寝たいのに 寝れない。
トイレしたいのに 出ない。

・・・そんな感じで 落ち着きがない。

どうしたの?
(今日の 写真は 撮りためもの)


お出かけ中 暑くならないように
低めの温度にして 出かけたから、風邪 引いちゃったのかな?
と 思いつつ 手を止めて 見に行くと
お鼻が 高速ピクピクで お腹の動きも早い。


あっ 暑いんだ!


帰ってから エアコンの温度を 上げたのを 慌てて 下げて
しばらく 様子を見ても まだ落ち着かない。
扇風機で 風を送るも ダメ。


ゴハンも あんchanは もぐもぐ食べるのに
食いしん坊の すもchanが 食べない。
なんか、おかしい。

切れ端カジカジ

ゴハンも作り終えて、食べ終わったから 
部屋んぽ させてみようと
準備して 扉を 開けてあげても 出てこない。
これは、ほんとに やばい。


どうしよう。病院かな?
・・・と、まだ帰らない うさポンパパにも メールしたら
その10分後 やっと ゴハンを 食べだした!!


よかったぁ。元に戻った!

戻った

落ち着いたのは 11時。 
ウ●コも 山盛り、 ごはんも よく減ってたから
きっと 帰ってから 温度をあげて 
その3時間だけの 不調のような 気はするけど
温度も 湿度も いつもと 変わらなかったのに
なんでだったんだろ?


昨日も1日 元気に過ごせてたし
やっぱり きっと 3時間だけの 不調。


けど、今は あんももが 暑そうにしてると ドキドキします。

でろ~ん

去年 買ったばかりだけど、年中 つけてるから
エアコンの効きが もう 悪くなってるのかな?





まだまだ、残暑は 続く。
これからも まだまだ 突然の不調に 気をつけなきゃですね。



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
 いつも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!

 

  

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
