2008年05月02日

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。

   おもちゃにボールを一緒に買いました
   紐もついてるし、とりあえずぶら下げてみる
ムシャムシャすももブログ用

     邪魔にならないように高めにしたら・・・
       なんか、目に入ってない?!


     届くようにトイレに近づけてみる
ボール遊びするあんずブログ

    う~んちょっと、遊びにくいのかなぁ?


       じゃ、もう転がしちゃおか 
ボールにかじりつくあんずブログ用

   ついてた紐もあっと言う間に噛みちぎって・・・
   赤ちゃんとは思えない威力を持ってたのね






 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
