2008年05月04日

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
  5月4日はうさパパのお父さんの13回忌
2008年義父13回忌祖供養

  そ供養で京都祇園 萩月をいただいた



背伸びするあんずブログ用


         箱を開けると・・・
京都祇園・萩月

      わぁいっぱい入ってる

花よせ

     すごい1つ1つがかわいい
  どれも上品な味ですごく美味しかった

おすましウサコ ブログ用

    ・・・あげたくても用のじゃないからダメなんだよ
        ごめんね


えさ入れで食べるすももブログ

 なんだか今日はすねすねモードのあんももでした



 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
