2008年05月09日

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
   にも慣れてきたとこだし、大きくなってきたなら
   ちょっとケージから出してみようか・・・・・・という事に 
   ペットショップでテリトリーは少しづつ広げてと聞いたので
   段ボールで遊び場を仕切って、フローリングじゃ滑るかな?と
   新聞を敷いてみて・・・・・  さぁ出てみよう
 あんず、お外デビュー ブログ用

     最初に飛び出してきたのは、やっぱりあんずでした

 初めてのお外遊びブログ用

        けど、まだ怖いのか行ったり来たり・・・
        すももは出る気配ゼロ
        抱っこして出してみても・・・・

   お座りすももブログ用

             あんまり動きません

 あんずアップ ブログ用

      しばらくすると動き回るあんずにつられて
        すももも遊び始めました

 穴に入りたいすももブログ用

      穴にもぐって楽しそうだけど、でもそれって
      ・・・広さを生かしてないよね
 

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
