2008年05月10日

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
   こないだ妹のに行くと、服と一緒にこのがいた
   背中のファスナーから香り袋などを入れて使うらしい。
   ぶらさげて使うのに手が短いから、ちょっと苦しそう 
   がんばる うさぎ

    私は“あ!うさぎ!”と言っただけやけど“いる?
    と聞いてくれたので “いる” と言って
    ありがたく頂戴しちゃいました
 
    さて、日に日に大きくなってきてるけど
 ヒーターと同じくらいのあんずブログ用

    相変わらず遊ぶのも一緒・・・だし
 仲良くクンクン・・・ブログ用

    場所は変わってもぎゅう ぎゅうで寝る
トイレにピッタリなウサコ ブログ用

    けど、さすがにそれって・・・・  いいの?
すもも苦しくないの?ブログ用

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
