2008年05月12日

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
  これはに来て20日ぐらいあんもも
  いたずらウサコ ブログ用

新聞をほりほりしたり破いたりするのが好きになった

そして、これはに来て1ヶ月ぐらいあんもも
ごはんも遊びも忙しい!!ブログ用

成長具合を見ようと似たようなのを並べたけど、よく分からない


 これは上がに来て20日ぐらい、下が1ヶ月ぐらいあんず
   あんず、お水飲むブログ用

  お水飲むあんずブログ用

 ちょっと大きくなってるのかな?

 すももも比べてみる
  すもも、お水飲むブログ用

トイレで遊ぶすももブログ用

 体が大きくなったかな?
 
 見た目はよく分からないけどに来て1ヶ月ということは・・・
 あんもも生まれて3ヶ月(ぐらい)になったということ
      ずっしり重くなったあんずブログ用

 よく食べよく飲みよく遊び ・・・無事ミルクも卒業です
      足も大きくなったすももブログ用

   

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
