2008年05月15日

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
      あんもも揃って“きれい きれい”タイム
一緒にきれいきれい♪ブログ用

       あっちも、こっちも入念にお手入れ
揃ってなめなめブログ用

 そしていつも・・・丁寧派のすもも&あっという間派のあんず

   洗顔タイム ブログ用

    すもchanは両手を使った“洗顔タイム”もすごく丁寧
   
   お顔ごしごしブログ用

  あんずは洗顔も足でシャカシャカッとして済ませちゃうのに

   お耳もごしごしブログ用

         けど、実はあんずはいつも・・・・・

優しいすももちゃんブログ用

       わざと手抜きしてるんじゃないかと思う
   

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
