2008年05月17日

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
 どちらかというと、ちょっとやそっとの物音じゃ起きないあんず
伸びて寝るあんずブログ用

肝が座ってるというか、うちゃなのに“眠りが深い”というか・・・
熟睡あんずブログ用

    気がつくと横になってることが多いあんず



   そして、どちらかというとすももは食べることが好き
お食事すももブログ用

   食べてても、いろんな事に気が散るあんずと違って
   少々の物音は気にせず食べ続ける

ムシャムシャすももブログ用

   “そんな毎日が続いてきた” という事は・・・・

いつも一緒ブログ用

         すもぶ~誕生 です

太った?!ブログ用

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
