2008年05月29日

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
ケージ飼いしてるので、動いてる時に写真を撮るのはけっこう難しい
気がつくと寝てる写真ばっかり撮っていたみたい
ケージいっぱいに伸びた!ブログ用

大きくなったから、ケージいっぱいに伸びて寝てる姿を撮ろうと思ったら
柵越しじゃないと撮れなくて・・・ちょっと分かりづらいかな?

柵が入らないように近づいて撮ると、画面に入るのは“小さくなって寝てる”時だけ。
ふて寝?ブログ用

すももうさまん・・・ほんとに大きくなったなぁ

あんずは、下に落ちてる牧草を食べてるところなんだけど・・・
ごはん中♪ブログ用

上から見たら、うさまんあんchanも・・・あんブーに改名だねぇ

なんだか、今日は後ろ姿の写真ばっかり
ついでに、もう少し後ろ姿を・・・
しっぽほわほわブログ用

あんchanの“しっぽ。ほわほわ~”の写真です
うさぎのしっぽって、ほんとに丸くてほわほわなんだなぁかわいい

そして、すももの後ろ姿も
足元が四角いブログ用

どうやって寝たら、こんなに四角くなるんだろう
けど、この後ろ姿は大好きで、萌え~となる1枚です

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
