2008年07月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、うたた寝ハウスとキューブハウスで対策した端っこですが
あんずにとって端っこは、まだまだあって・・・
やっぱり ほりほり~
新たな場所で始まりましたぁぁぁ・・・。
ここにも穴が
そして、このまま あんずは この場所に ぴょこっ♪と もぐり、
当然のように穴うさぎごっこを始めてしまいました。
思えば、べらんぽでは毎日、欠かさず穴うさぎごっこしてた あんず。
部屋んぽでは しちゃダメなんて、ありえないよね・・・・。
けど、ゴザの下の介護シーツは かじって食べちゃうと困るし・・・。
・・・と考えた結果、余っていたゴザをもう1枚出して、もぐらせてみました!
ぷりん♪

すると、今度は私の思惑通り スルスルっと入っていって

ぴょこっ♪

あんずの方も気に入ってくれたようです♪

ゴザの中で

何度も何度も、出たり入ったりして

がば~っ
たっぷり遊んでました♪
あんずは穴ウサギごっこが したかったんだねぇ。
あんずのしたい事が分かって、ゴザの上にゴザは私も安心♪
これで私もあんずもスッキリ~~~♪です!(UvU)
あんずがせっせと かじったおかげで1枚目のダンボールに
穴が開いてたみたいです。
ここは何?

次の日すももが、それを見つけて入ってってしまいました。

入ってみよ~
これは いけないと思って、今度は うたた寝ハウスをここに置きました。
すると、すももはそれで気が済んだみたいで、ぴょこ ぴょこ普通に遊んでました。
一方、あんずは・・・
わずかな隙間も
わずかな隙間も あきらめずに かじってました。
そして、最後は
いやがらせ ちっこ
かじかじ ほりほり出来なくて、嫌がらせ(?)のように ちっこしてました(^v^;)
もぉぉぉぉ・・・・。
あんずは、ちっこも、かじかじもで困ったもんだと思い、キューブハウスも置いてみると
つまんな~い
つまんなさそうにしていました・・・笑。
部屋んぽ対策は、始めてからも毎日 続いてます。

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
