2008年10月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日、ドレスを来た女の子を見てびっくりしたんですが、ハロウィンだったんですねぇ。
後から来た男の子が、ハロウィンっぽいコウモリ模様の服を着てたので気がつきました。
大きなお世話ですが、女の子はお姫様に変身したのに男の子は手抜きチックで
兄弟っぽいのに、この差は何?いいの?とか思っちゃいました(^^;)
ちなみに、うちのハロウィンは
スヌーピー
何年も前にUSJで買ったこのスヌーピ-だけ。
なんとなく、まだハロウィンって私の中で定着したイベントになってないので
今日は、特に何にもしないで過ごしました。
それよりも、今日はちょうど京都に来て1年になる!
そちらの方が重要だったりします(笑)
1年?
奈良での生活があまりにも大変で、
京都に来ると決まった時は嬉しくてたまりませんでした。
遊ぶところも、いっぱいあるし、楽しみで楽しみで仕方なかったです。
実際、こちらに来てから、いっぱい遊んで、いっぱい食べてるし(笑)
ほんとだよねぇ
無事、1年が迎えられて良かったなぁと思います。
ほんと、こないだの辞令のままだと、今頃また奈良に戻ってましたからねぇ。
そんな事があっただけ、余計にこの日が迎えられて感慨深かったりします(笑)
それに、なにより京都に来てから出会った あんもも♪
やっぱり京都に来て良かったなぁと思います。(UvU)
かきかきすもも

あんももの、何てこと無い日常も

やっぱりカワイイ
私達には、大事な癒しの日々だから・・・♪
この癒しを手に入れた京都に、せめてあと3年ぐらいは居たいんだけどなぁ。
願ってれば叶う!・・・なんて事にならないかなぁ(笑)


昨日はブロッコリーの葉っぱを初めてあげてみました。
ほんとは、3日ぐらい前から用意して置いたのに忘れてて
自然乾燥状態に。
なんだろう?

これ・・・食べるかな?(^^;)

むしゃむしゃ

お!食べました!

ぶるんぶるん

それも、ぶるんぶるん、口の中で回して勢い良く吸い込まれていきます。

最後の1口

最後の1口も

無くなった
あっと言う間に無くなって、名残惜しそうに くんくん・・・。
美味しそうに食べたので、私のご褒美に
ご褒美に
撫でさせてもらいました♪
(ん?・・・表現おかしくない?)
それから、あんずにも好評で
あんずにも好評

吸い込まれるように、

吸い込まれてく

あっと言う間に食べてました。

無いかな?
こんなにブロッコリーが好評なんて、私に似たのかな?(笑)
私は好きなのに、うさポンパパが嫌いなので、
時々しか食べなかったけど、
これからは、堂々とあんももと一緒に食べれるかな~♪

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
