2008年12月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今まで沢山、遊んだ京都のお家。
今日でお別れです。
あんずもキレイにお顔を洗って
お顔洗って

ご挨拶の準備です。

ごしごし

そして、ごあいさつ。

ごあいさつ
よく出来ました!
ほんとに、お世話になったもんねぇ。
役目は終わった
うまく予約投稿できてるなら、ちょうど今頃
引越し業者さんがバタバタと荷物を運んでる頃・・・。
忘れ物は無いようにしなくちゃ!です。
さよならぁぁぁ
けど、あんずの置き土産・・・。
誰か受け取ってくれるかしら?・・・(笑)
昨日は雪だったので、少しだけ部屋んぽしました。
いつもはここから
いつもすももは、ここからベランダに飛び出してたので
気にして何度も覗いてました。
そして、いつもべらんぽの後でわざと(?)迷い込む
コードだらけの一帯へ・・・。
コードだらけ
いつも、コードを齧らないか心配で見てましたが
今まで齧ったことはなく、
すももはイタズラするよりも
あちこち気にするだけで、精一杯な感じでした。
そして、いつもケージに戻る前に気にしていた棚へ・・・。
からっぽ
荷造りが進んで、空っぽの棚が気になるようで
いつもは、物も入ってたせいか背伸びは しなかったのに
棚でのび
すご~く気にして のびてました。
そして、下の棚は なんとなく好きそうな幅だから入るかも
・・・と思っていたら、案の定
棚に入る
入っちゃってました。(笑)
オマケに・・・
隙間好き
冷蔵庫の隙間も好きな すもも。
今まで何回か中に入っては、バックして出てきてました。
ここも もう今日でお別れだね。

明日の今頃は、もうバタバタと引っ越しが始まる頃・・・。
今日は、お昼にネット(電話かな?)の解約の工事があるので
パソコンも向こうに行くまで、開けられないようになります。
明日の分・・・予約投稿してみようかな?

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
