2009年04月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
新 うさうさの日々。で、エンジョイ ラビット ライフが開催されると知り
今日、 “ うさぎのイベントデビュー ” してきました♪
エンジョイ ラビット ライフ
初めてだし、1人だし・・・どこから楽しめばいいのかなと思いながら
とりあえず、あんももに似てるグッズが欲しくて、うろうろ・・・。
すると、発見!!・・・そして、即買い~~~♪
ぼたん
まさに、あんもも~~~♪(≧∇≦)
ここで、テンションが一気にあがり、いろんな投票や くじ引きをして
GEXのくじ引きで、↓大荷物が出来ました。
くじ
(ちなみに左下のはハズレ券・・・笑。)
これで、なんだか会場の雰囲気に馴染めた気がして(?)
『イタリアンライグラス』の掴み取り・・・なるものもやっちゃいました。
イタリアンライグラス
あんずが小さく見えるほどの てんこもり!!
このお土産への あんもも の反応がまた面白くて
1人で大荷物抱えて、帰ってきた甲斐がありました。
この あんももの反応は・・・次回へ続きます。



今日は、モラタメでカルピスの “ よくばりオ・レのマンゴー味 ” を
2本、いただいちゃいました♪
モラタメ
私は、カルピスもマンゴー味も好きなので、ラッキ~♪
オ・レの名前通り、いちごオ・レの甘さに似てて
私好みで、美味しかったです。(*^u^*)
それからモラタメを申し込みした時に、知ったんですけど
カルピスって乳酸菌飲料だから、体に良いんですねぇ。
私、甘いから体に悪いんだと思ってました。
美味しくて体に良いから、スーパーで見つけたら
買っちゃうだろうなぁ・・・な美味しさでした。

ではでは・・・今日は、すももの ぐふふなショットです♪
普通のお昼寝ですが、あんよがケージにぴったり・・・。
あんよカワイイ

カワイイので、アップで撮ってみました。(笑)

あんよど~ん
かわいい~♪ (≧m≦)
この、どこもかしもこ フサフサ♪って萌えポイント高いですよねぇ。
そして、今度は・・・
見えちゃった
女王さま とした事が、うっかり見せてはいけないモノを
お見せになって、寝てました。 (/ω\)
けど、このままウ●コされたら、こっちに落ちてくるなぁ・・・
なんて、ちょっと心配もしましたけど。(笑)
そして、失礼ついでに
食べるから

よく食べるすもも なので、もちろん出るモノも

落ちない
木のスノコに挟まって落ちてません。(笑)
立派なモノが出るのは健康な証拠!!
って事なので、今日はウ●コもバッチリ記念写真です。

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
