2009年05月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日は、天使と悪魔 見に行ってきました。
今月は、週1で休みが取れてるので、良い感じです。(UvU)
映画のあとは、天極堂のCAFE Kudzuで、極みパフェを食べました。
2009.5.29極みパフェ
吉野葛のお店なので、中に葛入りロールケーキなんかも入ってます。
映画のあとの お茶も、楽しみの ひとつですよね。

ところで、今のところ べらんぽをするようになったのは
あんずだけに なりました。
すももは、外を気にして何度も覗くものの 怖いのか出ません。
気にはなる
唯一、外に出たのは あんずがべらんぽデビューした
翌々日だけです。
なので、今のところ コレ↓は貴重な すもものべらんぽ写真。
奇跡のべらんぽ
<GIFアニメ工房>
なんで、1度は出られたのに 今は出れないのか不思議です。

あんずは、どんな時でも スグに飛び出して
暗くなっても なかなか帰ってこないんですけどねぇ。
“ もう、暗いから おしまい しよ~” と、声をかけても
暗くなっても

全然 平気そうに 遊び続けてます。

暗くても平気
京都の時と違って、もろに “ 外 ” を感じるので
鳥の声とかが怖いのかなぁと思いますが、あんずは平気そうで
すももは なぜか出ようとしない・・・。
今は、不思議な状況です。
昨日、予告(?)していた通り、今日は すももの
部屋んぽを 動画で紹介します。
まず、動画じゃないと 紹介できない第一の理由。
走ってるところです。

そして、食いしいん坊 すもも ならではの様子。
あんずの牧草入れから、おこぼれを もらってます。(笑) 

そして、また走って 喜びジャ~ンプ♪
動画なのに、画面の端っこにしか いませんねぇ。(^^;)

そして、これが すももの部屋んぽで 1番多い
どこかに脱走できる 抜け道がないか 探している様子。

最後、なんで出れないの?って顔してるでしょ?(笑)
勢い余って、時々 あんずのケージに飛び乗ったりもします。(^^;)

あんずは、ひとつの事に けっこう時間をかけて遊んだりするので
何回も シャッターチャンスが あるんですけど
すももは、何をしてても チョロチョロしてる というか
動きが早くて いつもボケボケ写真に なっちゃうので
今日は、思い切って 動画だらけで 紹介してみました。
これでも、なるべく短く・・・って、編集したつもりなんですけど
容量重くて、なかなか見れなかったりしたら、ごめんなさいです。


 

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
