2009年07月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
かなりサボってしまいましたが、久しぶりに更新!!

このサボってた間も、あんももは元気に換毛し、
よく食べ、よく遊び、イタズラし、よく眠り・・・の
相変わらずな毎日を過ごしています。

これは、先週のおやつ、にんじん葉。
上からにんんじん葉。
あんもも、同時にあげたいので、上から ぷら~んと入れると
こんな感じで食べてます。
あんちゃんも ぐい~ん
あんchanも、ぐい~~~ん。
この お顔が また かわいいでしょ?
(親バカぶりも 健在・・・・・笑)

そして、最近また 寝ながら お手入れ する事が増えた あんず。
寝ながら お手入れ
お手て ナメナメ & 爪を齧ってキレイにしてくれてます。

そして、最近 トイレの上に 水を設置するように変えてから
そこで全ての用が済むせいか、トイレで寝る事が増えた すもも。

とうとう、寝ながら水を飲んでました。
暑くなると、やっぱり動きたくなくなるのかな?(^^;)

以上、最近の あんももの様子です。

そして、私たちの お出かけ話へ・・・。
昨日、TVで紹介されていた 和カフェ モリカという 
お店に 食べに行ってきました。
雑穀も扱う 300年以上続く お米屋さん・・・だそうです。
和カフェ モリカ
<GIFアニメ工房>
2人で3品・・・多い?(笑)
どれも、美味しかったですよ~。
特に、五穀米おはぎが、美味でした♪(*^^*)



・・・という訳で、今日の 気まぐれ更新は こんな感じで終わります。

更新していない間も、毎日 見に来てくださっている皆さん!
いつも、ありがとうございま~す。m(UvU)m

 ではでは、また気が向く日まで~~~。(笑)

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
