2009年08月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は、あんchanが ゴハンを食べている時の お手てに注目!!
必至に食べて、ケージを ぎゅっと わしづかみ!!
お手てわしっ
ふわふわで 白~い お手ての裏が丸見えで、指の丸み具合が
いや~ん。かわいい~~!!(>▽<)
お手て出た
今度は、お手てを みょ~んと出して、 夢中で食べてる ところです。 

実は、この お手てを見れるのが すご~く 楽しみでしたが
牧草入れを 下につけてあげた方が 食べやすいかも・・・と気づいて
3日ほど前に、つけ替えてあげたので、今は見れません。(;_;)
ちゃんと、写真撮っといて よかったぁ。(UvU)・・・って感じです。

そして、すもchanは、最近 牧草パークに
もたれて寝るのが お気に入り です。
牧草パークにもたれて

このまま爆睡体勢に入ると・・・。

(注)この動画、変化が無いのに長いので
時間が無い方は真ん中を飛ばして、最初と最後だけ見て下さ~い。

牧草パークの 向こう側に 消えてっちゃいます。(笑)
それでも、この時は 寝続けてました。
相当、眠かったんでしょうねぇ。
何回 見ても、笑っちゃう すもchanの 爆睡タイムでした。




 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
