2009年10月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は、ハロウィンですねぇ。
って事で、朝から あんももにイベントに付き合ってもらいました。
おやすみタイム
朝っぱらから、迷惑???(笑)
「大阪名物 くいだおれ太郎プリン」の おまけの帽子を かぶってます。
今日は、くいだおれ太郎に仮装?します。
おねむ すもchan、なかなか似あってますよねぇ♪
ベストショット
この すもchanも なかなかステキ♪
私的には、ベストショットな感じです。(親バカですねぇ・・・笑)

あんchanは、ちょっとブレちゃったけど まぁいっかぁ。
ブレたけど
朝は、あんchan 活動的なので、うまく撮れませんでした。(^^;)
ほんとは、ゴハン食べたかったんだよねぇ。
じゃあ、いっそのこと かぶっちゃえ~。
耳に
耳の間に、挟んで乗せてるだけだと すぐに落ちちゃうので
ちょっと耳にかぶってもらうと、大人しくなっちゃいました。
一瞬で 写真撮って 終了~~~。
けど、なんか ヘアキャップかぶったオバチャンみたいですねぇ。(笑)
9月のはじめ頃、ふと 抱っこされてる感じって
どんな風に見えるんだろ?・・・と、
すもchanを抱っこして、鏡の前に行って見ました。
初鏡
やっぱり、ぎゅっと しがみついてる時は
早く終わんないかなぁ・・・と、不安そうに見えるけど
意外にも、鏡に気づいた すもchanは、
じ~っと 鏡の中の自分と 見つめ合っていました。

あんchanにも、鏡を見せようと 立ってみたものの
降ろせ離せの 勢いがすごくて カメラどころではなく
1回目の写真は 残せませんでした。

けど、先週 もう一度 鏡の前に連れて行くと
今度は、おとなしく 撮らせてくれました。
あんず初鏡
あんchanにも 自分の姿を鏡で見せてあげようと
何度も方向を変えてみますが
最初は 鏡に なかなか気づかず
やっと見たと思ったら チラ見・・・。(笑)
基本的に、降ろせ離せ・・・の気持ちに変わりはないみたいです。(^^;)

そして、この日 すもchanには2回目の
ご対面の様子を パチリ。
鏡とご対面①
やっぱり、じ~っと見つめる すもchan。
自分が好きなのか、 他のコがいると思っているのか?
鏡の中の自分を見つめて じ~っと しています。

そして、2回目で 少し余裕のある すもchanには
鏡の手前の すもchanにも一緒に写ってもらいました。 
鏡とご対面②
手前の顔と 鏡に写ってる顔とでは
なんだか違って見える気がします。
けど、いろいろ私の思いに付き合ってる あんももは きっと
迷惑
・・・とか、思ってるんだろうなぁ。(^^;)
けどもう、しないからねぇ。 ・・・・・たぶん。(笑)

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
