2009年11月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、部屋んぽの動画です。
動画 全部で3本あるので、重くなっちゃうかも・・・。
なかなか接続できなかったりしたら、ごめんなさいです。

では まず、すもchan。
オレンジ色の ひざ掛けが 何故か好きで、
私が持って たたんだりすると 大はしゃぎしてたので
いっその事、脚立に置いとけば ずっと私が持ってなくても済むし
すもchanも楽しいかな?と、脚立にかけてみました。

脚立にかけてるだけだと、ぷらんぷらんと揺れないので
あまり楽しくないのか、はしゃぐのは無くなりました。
けど、紐は気になるみたいです。
それから、たまに 鼻で くいっと押して、のれんのように
顔を出したりして 遊んでます。
そんな感じで、ずっと使ってたんですが 
おとといから、この上に 飛び乗れるように なりました。

ひざ掛けがない時は、あんずは飛び乗るけど
すもchanは飛び乗らなかったんです。
ひざ掛けがあることで、乗っても大丈夫だと思ったのかな?
なんか、進歩したような気がします。(変な親バカ?・・・笑)
それから、上に乗ってから よいしょ・・・って
右に1歩 ずれる足の動きが たまらなく好きです♪
この いっちょ前に歩いてる感じ、かわいくないですか?
こんなところがツボなのって、私だけかなぁ?

それから、次は あんchanです。
かまくらハウスを一生懸命 破壊してます。

時々、ホリホリが ハズレてるところが おまぬけでカワイイ♪
さらに、カメラを意識してるのか、時々カメラ目線で
ぴたっと固まるところも、カワイイ♪(>▽<)
・・・と、親バカ 丸出しです。(笑)

それから、破壊と言えば、りんりんボール
あんももが うちに来て すぐに買ってあげたオモチャなので
かれこれ、2年近くかかって 破壊が終了。
最終的に、上下が残って お皿が2つ 出来ました。
りんりんボール皿
オモチャで遊ぶのにも 楽しさに波があるので
すご~く 時間が かかってますが、
それでも 買ったオモチャを ムダにしないで遊んでくれて
お利口さんな あんchanです。
スポンサーサイト

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。