2009年12月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
サンタさんの ぬいぐるみに慣れた すもchanは、
ぬいぐるみや、付いてるタブを齧ろうとするので、
部屋んぽ中は、脚立の上に置いてみました。
で・・・・。
すものかくれんぼ
すもchan、どこにいるか 分かりますか?
・・・って、分かりますよね(笑)
すもの正解
普通に立ってると 小さく見えないけど、
顔だけだと すもchanも 意外と小さいんですよねぇ。

で、今度は あんchan。
あんずのかくれんぼ

あんchan ちゃんと いるんですけど、分かりますか?

あんずの正解
おちりで、ぴったりフタしてたの 分かりましたか?
いつもあまりにも ぴったり入って遊んでるので 笑っちゃいます。
これぞ、完璧な かくれんぼでしょ?

ちょっとは 笑ってもらえましたか?
いよいよ 今年も 明日で 終わっちゃいますね。
この1年も、あんももを 見守って下さって ありがとうございました!
気まぐれブログですが、来年も、よろしく お願い致します。(UvU)
ではでは、みなさん 良いお年を・・・。  

今日は、ひとことだけ。
メリ~

クリスマ~ス

~あんももより みなさんへ 愛を込めて~

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
