2010年04月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
エンジョイラビットライフで Get した さとうきび巻いちゃった を
さっそく、あんももの おやつ&オモチャ に進呈。



↑すもchan、なんと 5時間で 完食!!

あんchanは、 お上品&ちびちび といただくので
まる1日 楽しんでました。 ↓


↑ 隣で ウ●コしてる すもchanも 気になる(笑)


3本入りを 2袋Get したけど 残りは あと1本づつ。
あんももの好きなものが また1つ 増えました。



*おまけ*
耳なし あんchan

耳なし あんchan 撮ってみました。



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。
それぞれ クリック してもらえると 嬉しいです♪ 
エンジョイラビットライフの当日 興味を示すだけで
食べなかった おおむぎ若葉。
翌朝 試しに1本づつ ちぎってあげると
すももは 1本、 あんずは 3~5本 食べました。

そして、夕方の部屋んぽで、 あんずは 直接 パクリッ。
おおむぎ若葉 あんず?

こちらからも パクリッ。

おおむぎ若葉 あんず

すもchanが 直接 食べたのは、さらに翌日。


前日まで あごすりだけ とは思えない 食べっぷり。
食べてくれるようになって よかった。よかった。

けど、上の方しか 食べないけど、根っこの方は どうなるんだろう?
少しは 伸びるのかな?

なにはともあれ 最後まで 枯らさないようにしたいなぁ。
でも、もし枯れてきたら さっさと水切りして 乾燥させよう。



おおむぎ若葉を おいしそうに食べる あんももに
それぞれ クリック してもらえると 嬉しいです♪ 
ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。上手く反映されてるかな?(^^;)


 

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
