2010年05月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
あんchanが、この3日間 ペレットを 食べないで 残します。

おやつが多かったのかなぁ? と思って
一応、 おやつを減らして 様子を見ていました。

ペレット食べない

けど、ペレットを食べず、その分を補うかのように 牧草を食べ、
立てかけている マットまで よく食べてます。
水もよく飲んでるし、 遊ぶ元気は いつも通りです。

遊ぶ元気あり

おやつが多くて 残す時とは なんか 違う。 
食べるより 残ってる方が だんぜん多い。

遊び食べでも してくれないかな・・・。 
と、ハウスの 置き方を変えて 中に食べ残しを 入れても

ウ●コは

ペレットよりも 牧草を食べるし、
新しく補充した方の ペレット入れの中のも 残ってる。

ウ●コは その象徴で こげ茶→うす茶色に・・・。

昨日の夕方は お●っこが 濃かったし。((×_×))

お気に入り♪

あんchanは、置きかえたハウスの上を 気に入って、
ず~っと使ってくれてるんですけど 今回は、そうじゃなくてぇ。
ペレット 食べてほしいんだけどなぁ・・・。

調べると 不正咬合の 疑い?!(>_<)

これって、牧草食べてる間は まだ様子見で 良いんでしょうか?
早急に 病院に連れて行くべき 症状なんでしょうか?


とりあえず、夕方 病院に 電話します。


病院に行かないで済む ・・・なら良いなぁ。





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー から ぽちぽちっと 応援 お願いします。
いつも、3つも クリック ありがとうございます!感謝です!!
今日、ペットスペース ぎょえんさんから、 
出会う前の あんももの写真が 届きました!
もじもじ

初めての 写真。
はずかし~って 顔かなぁ?

よいちょ

上手に お顔 撮ってもらおうねぇ
・・・とか 言ってもらってたのかなぁ?
ちょっと 前を向けるようになってる。(*^^*)

そして、これが前にも紹介した 写真。

赤ちゃんあんもも

今は、こんなに おおきくなって

今のあんず

今は、こんなに リラックス。

今のすもも


ずっと 元気でカワイイ いい子ちゃんたち♪



ステキな 出会いに 改めて 感謝です。



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。
いつも、3つも クリック ありがとうございます!感謝です!!

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
