2010年06月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
また 更新期間 あいちゃった(笑)

その間に バーゲン 始まりましたねぇ。
行ってみたら うさぎの 折りたたみ傘 発見。

うさぎの折りたたみ

うちは、必要最低限の物しか 買わないので 写真だけ。
( びんぼ~ だから?・・・笑 )

背中から 折りたたみ傘 が出てくる。
使わない時は かわいくて 少し重い ぬいぐるみ。
最近は、 かわいいの 増えましたね。


ところで、日に日に 暑くなってきて エアコンがんがんな
エコに反する うさ飼いならでわの生活 最盛期。
そして、すもchanに続き、あんchanも 換毛 最盛期。

伏し目あんず

もともと よく眠るタイプの あんchan。
換毛で お疲れで、 さらに よく寝てます。

暑い暑い

いつもの ことだけど 大理石に ぴったり♪
換毛で 新しいのと 古いのと 
両方の毛が 体にあるんだから さらに 暑いよね。

のび寝

すもchanも のびて 寝てます。
エアコン がんがん なんだけどなぁ。 
遊ぶ時のために 体力 温存?!

お疲れ

換毛は 疲れるみたいだけど
遊ぶ元気は 別で ちゃんとあるから 安心。


誰かが 言ってたけど 
うさぎの折りたたみ傘 みたいに
暑くなったら ガバっと 1枚脱げたら ラクなのにね。


けど、それは 出来ないもんねぇ。 
だから、 お昼は ゆっくり おやすみ~。



 
ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
いつも、3つも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!









また サンプルを いただきました。
今回は シャレコスキンケアさんの 洗顔セット。

サンプル

洗顔フォーム:ふわふわの使い心地 → 洗い上がり さっぱり
乳液:普通
クリーム:苦手な香り    でした。


洗顔フォーム は 気に入りましたよ~。
サンプル ありがとうございました。



それにしても、
人間は 泡で洗って ごしごし しちゃいけない
・・・って、よく 言いますけど
うさぎさんの場合は どうなんでしょ?

すももの洗顔
<GIFアニメ工房>

すもchanは 完全に 力を入れて
長時間 ごしごしする タイプ。

すもも べっぴんさん

私が 撫でると しっとり しています。



(手で ウ●コ 蹴落としてる・・・笑)

あんchanは ふわふわ 力を抜いて
短時間で済ませる タイプ。

あんず べっぴんさん

私が 撫でると ふわふわ しています。



どちらも なで心地は いいんですよ~。


うさぎさんの 正しい洗顔方法って
どっちのタイプ なんでしょうねぇ。(笑)




 
ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
いつも、3つも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!







 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
