2010年07月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日は、3本目の 親知らずを 抜いてきました。
去年と同じく 今年も、一瞬。
記念に 抜いた歯を もらってきました。
立派な歯でしたよ~(笑)
ここの先生 ゴッドハンドだわぁ(>▽<)


でもでも。
私の手も あんももにとっては ゴッドハンド~♪



あんchanは なでなで 大好きなので
ゴハン食べてても 遊んでても
私が ちょっと撫でただけで

撫でてくれるの?

撫でてくれるの~? と動きを止めて

撫でてもらう

ふに ふに 撫でられ続けます。

余韻に浸る

撫で終わっても 気持ち良さそうに 余韻に浸る。

ねぇ。
ゴッドハンドでしょ~♪

すもchanは あんchanほど いつでも 撫でて♪
って タイプでは ないけど
1度 なで始めると 好きにして~♪って ふにふに。

いつも 親指で ふにふに するんだけど
動画用に 人差し指で やってたから
ちょっと 違和感があるけど・・・。

すもchanは 気持ち良さそうでしょ?



まぁ。
ゴッドハンドは 私だけじゃない。


うさ飼いさんの お手ては みんな 
うさぎさんにとって ゴッドハンドですよねぇ。





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
  (最近は 2つ。)
 いつも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!

 
前回、書いたように 最近 すもchanは
部屋んぽ中に オモチャを ガリガリ・・・。

ガリガリガリガリ・・・


隣接してる あんchanの ケージにも
響く時が あるみたいで


あんchanビックリ


あんchanは すごい音に ビックリ顔。


トイレしてるけど


すもchanが お利口さんに トイレに 座ってる時も


背後に


あんchanにしたら
なんで 自分の目の前に・・・(ー_ー;)って 気分。



部屋んぽの順番を 毎日 待ってるだけでも
なんだかなぁ~~~~って 思ってるだろうに。



あんchanに とっては 踏んだり蹴ったり
・・・な 部屋んぽ待ち です。





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
  (最近は 2つ。)
 いつも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!

 

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
