2010年11月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
あんももは ショップに いる時から ずっと
バニセレを 食べていますが
いざという時のために もう1種類 与えておこうと
コンフィデンスを 買ってみました。

コンフィデンス買ってみた

初日は 5粒。
怪しみつつも あんもも揃って 食べたので
2日目 10粒。
3日目 15粒。
・・・と、現在 夜の ペレットだけ 
徐々に 混ぜ率アップ させてます。

この調子で バニセレと コンフィデンスを 
半分づつ 食べれるように しとこうと 思います。






今日は なんとなく 食べ物ネタで 
ブロッコリーの 葉っぱを 久々に食べてる あんchan。

ブロッコリーの葉っぱ

すもchanは あんまり 野菜が好きじゃないので
これは あんchan 独り占めです。

久々に ブロッコリーの葉っぱ


すもchanは バナナを 食べてるところ。


すもchanは バナナ

↑後ろに バナナを 食べ終わって 満足の
ねむねむ あんchan も・・・。

・・・で、食べ終わったら お約束の

食後のお約束

ごちそうさま & 置き土産。



最近、やたら 激しく ウ●コを ばら撒く すもchan。

毛をむしる 偽妊娠より
ウ●コ ばら撒いてる方が 良いけどぉぉぉぉ。


最近は その量が 半端ない・・・。





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ いつも ぽちぽち クリック ありがとうございます。感謝!!  
  





 
寒くなってきてから あんchanに
部屋んぽ用 マットを 用意していました。

座布団どうぞ

でも、なかなか 使ってくれないので 
上に 遊んだあとの 小さいわらマットくずを もしゃもしゃ 盛ってみました。

座布団も食べる

けど、あんchanの 興味は 乗って 使うものというより
食べて 遊ぶもの という感じ。
大きいから この上に寝れる・・・とは 思ってないのか
 
避けた
(クリックすると 大きくなります)

せっかく いつも あんchanが 寝るところに マットを置いてても
遊んで ずれちゃって 結局 フローリングマットで 直寝・・・。



部屋が 暖かいから いらないのか
それとも 固定してないからダメなのか。



直しても 直しても ずらして マット無視で 寝ちゃいます。




ところで、ブログペットサービス 終了しちゃうみたいですね。

IMG_7743.jpg

あんももの変わりに 言葉にしてくれたみたいで
ちょっと 嬉しかったんだけどなぁ。

IMG_7739.jpg


こちらこそ、いままで ありがとう・・・。







ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ いつも ぽちぽち クリック ありがとうございます。感謝!!  
  




 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
