2010年12月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今年も もう 終わりですね。

お正月を迎える為に もう1つ 
うさぎの 鏡餅を 買っちゃいました。

今度は 水引に 注目!
前回のと違って 水引が ウサギになってて カワイイです。

うさぎ水引
(クリックすると 大きくなります)
(某パパさん命名の 人形ソアホックも 見れちゃうよぉ)


そして、 お正月用品として 数ある かまぼこの中から
ミッフィーかまぼこを 発見!!

ミッフィーかまぼこ

子どものお弁当用かと 思ったら お正月用品みたい。
中には ミッフィーばらんも 入ってました。 


私は お正月まで待ちきれず 食べちゃいました。
(食べちゃ お正月準備じゃないか・・・笑)



そして 最後に ジャン♪

あんももカレンダー
(クリックすると 大きくなります)

あんももも応募した 365カレンダー

これで来年は さらに うさぎまみれに なりそうな予感(笑)


ビバ! うさぎ年!!


さて、今年も たくさん あんももに 
会いに来て下さって ありがとうございました。

ご挨拶 あんず
(↑ 最後まで ウ●コは ご愛嬌・・・笑)

ブログは 不定期更新に なってますが
来年も いろんな あんももを 見に来てくださいね。

ご挨拶 すもも

みなさん よいお年を。




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ いつも ぽちぽち クリック ありがとうございます。感謝!!  
  








あんもも用の 棚を 掃除をしてると

棚に①

もれなく あんchanが 跳んできます。

棚に②

こんな 狭い隙間で くるりと 向きを 変えると
届かない 外の牧草や

棚に③

ちょっぴり出てる ダンボールの端っこ 

棚に④

放っとくと カゴまで 齧っちゃいます。

で、 なでなでして 大人しくさせると
棚の中で ちょこんと 座って カワイイんですよねぇ。

かわいく お座り

って、ほんとは 棚の中で こうやってる所が
撮りたかったんだけど・・・。


いつもながら カメラを構えると うまくいかないです(笑)


<おまけ>
クリスマスロールちゃん

明日は クリスマスイブだぁ♪

グリムス クリスマス





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ いつも ぽちぽち クリック ありがとうございます。感謝!!  
  




 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
