2011年06月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。

どうしても 隙間を見つけると
顔を 突っ込みたくなる 穴ウサギの性。

目が・・・

目が つぶれてでも 入りたいらしい。

目が・・・のあと

ここまでしても 傷つかないから えらいね。


んじゃ なでなで~。

お手てくんくん

と 途中で なでてる手のにおいが 気になって
時々 くんくん 嗅がれて
なに触ったかな?って 考えることも・・・。

同じこと あんchanも するんですよねぇ。

すもの後ろ姿

休憩してる 後ろ姿も カワイイ すもchan。



なんてことない すもchanの部屋んぽ でした。



<おまけ>

グリムス 誕生日?

↑これ なんで お祝い画像なんだろ?
よく わかんないけど 記念グリムス。




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。




 
もうすぐ 今月も 終わりですね。
今 ディズニーランドでやってる イースターも
もうすぐ終わり。

実は 先月 行ってたのを
過去記事として アップしてみました。

こんな感じで 書くに書けなかった時の事
残していけたらなぁ・・・ って 思います。



ところで、昨日 ケージを掃除していると
横で どてっ ・・・って 音が。

赤目だけど

赤目だけど この隙間に
顔出して 寝てる あんchan。

かわいすぎるw

あまりに カワイイから
しばらく ナデナデ・・・。


そして 今日は 同じ場所で なでてると
あんchanの手が すべってくるから
押さえてあげました。

なでてるうちに
あんchanの 鼻先が 手の中に♪

手の中に①

かぽっ♪

手の中に②

ぜ~んぶ うさポンパパに 撮ってもらいました。
私は 両手で あんchanと らぶらぶ♪のまま。



あんchan かわいすぎ!!
でしょ?w




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。




 

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
