2011年07月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
最近 牧草をプレミアムチモシー 三番刈りチモシーに変えてみました。

プレミアムチモシーは前にも食べてたし
試供品で 時々 頂いて 食べてたので すんなり変更。

三番刈りチモシーは 初めてでしたが
とうもろこしみたいな甘い香りと
お茶のような 良い香りがするので
おやつ並みの気に入りようです。

三番刈り あんず①

葉っぱばかり なので 1口食べると

三番刈り あんず②

次々 口に 吸い込まれていき

三番刈り あんず③

ラーメンみたいに ずるずる~。


こんなに 気に入ってくれて
よかった よかった♪


限定品・・・みたいだけど
1年中 食べれるものじゃないのかな?


それが ちょっと 心配・・・。




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。




最近の すもchanの よくある風景。

ウ●コと共に~~~

すもchanは ウ●コも キレイだも~~ん♪


・・・だそうです。



もう片方の手 落ちてるし。



なんでも ありです。




今日は こんだけ。

ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。







 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
