2011年08月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
節電対策で 温度を高めに設定していても
意外と よく冷えてる あんもも部屋。

食後や 部屋んぽの後は 伸びて 寝てるけど
 
すももねんね②

お昼寝は わりと まん丸さんで
すもchanは 寝てます。

すももねんね①

お手てが ちょうど 人が手を合わせてるように見える時
うさぎなりに “なんみょ~”って
お盆 分かってしてるのかな? 
とか 思ったのは やっぱ 私だけ?(笑)

あんずねんね①

代わって あんchanは 1日中 のび~っと寝るタイプ。

あんずねんね②

のび~っと 寝ると 私の嬉しいツボ。

あんずねんね③

足裏が 見えるのが たまらない(>∀<)



今年のお盆も いつも通り
おうちで まったりの我が家でした。





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。







あんもも揃って おやつのように お気に入りの 三番刈り。

三番刈り すもも②

おやつの オオバコを 差し置いてでも

三番刈り すもも③

三番刈りから 食べます。

三番刈り すもも①

お目め ☆〃キラキラ☆〃



美味しいお顔は かわいさ倍増デス♪(>∀<)





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。




 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
