2011年09月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
あんchanに 引き続き すもchanの
お誕生日 おめでとう♪記事です。


プレゼントした トンネルで 遊んでる写真を
撮り損ねちゃったので すもchanは
えん麦で お祝い 写真から・・・。

今日もえん麦

って またかよ・・・って 感じだけど(笑)

変わり映えしないけど 
安全で 安心なものを ずっと続けてるからこそ
元気に 4才 迎えられたんだよね♪
・・・って 自分に言い聞かせてたりして(笑)

ねんね

ほんとに すくすく育った
って 言葉がぴったりな すもchanは
今 1900gで 赤ちゃんの頃から ずっと ぷくぷく顔。
あんchanは 1700g。
同じように育てても 200gも 差が出るほど 大食いちゃん。

ねんねアップ

この ぷっくりほっぺが もも みたいで
すもも・・・ って名前に なったんだもんねぇ。

グリムス4th

あんなに 勝手に触んないで!な 女王様タイプだったのに
今では 顔を見るたび 
なでて~~~♪ って 甘えんぼになった すもchan。

プレゼントした トンネルも
超ハイダッシュして 喜んでくれて
どんどん 感情表現が 豊かに なってきました。


あんchanとは 違って 病院知らずの
元気っ娘 すもchan。


4才も 元気で 幸せな1年に なりますように♪


ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。






今日で あんもも 4才です。

お祝いに トンネル プレゼントしました。

トンネルつんつん

実は 思ったより トンネルが 小さくて 
覗きこむだけで いっぱいいっぱい だったけど
周りを カジカジして 遊んでくれてます。

あんchanは 首フリジャンプして 喜んでくれました。

カーテン好き

4才って 人で言うと 40歳ぐらいらしいけど
あんchanの 遊び方は 4才の子どもと 同じ。

カーテンの中で パンチ&ホリホリが好きな
まだまだ カワイイ盛り。



入って欲しくない所にも 頭を突っ込んで
いたずら ホリホリも 大好き。


3~4才の1年は うっ帯の治療の最中に
奈良~千葉なんて 超距離引越しをしたり
震災にあったり いろんな事があったけど

今年も元気に 誕生日を迎えられて 
強くて かわいくて 親孝行な あんchanに感謝です。


4才も 楽しく 幸せな1年に なりますように♪




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。








 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
