2011年10月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
お薬を 飲ませるため 
仰向けから 少し頭を起こした感じの 抱っこ。

赤ちゃん抱っこ

ミルクを 飲ませてた頃 以来の
久しぶりの 赤ちゃん抱っこ。

イヤイヤ

お薬を 口に 含ませると

逃げちゃえ

最初は 逃げようと するけど

観念

観念すると 1口 入れては ちゅぱちゅぱ・・・。

ちゅぱちゅぱ

また1口 入れては ちゅぱちゅぱ・・・。
お利口さんに 飲んでくれてます。


飲み終わったら 頭 なでなで。


ちゃんと うまく 歯が削れていきますように。



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。



食欲増進の お薬のおかげか
ますます 元気な すもchan。

寒さ対策の1つ マットを 一瞬で 崩しちゃいました。

マット消滅

すもchanの 後ろに あったんだけど
もう 無いねぇ。

ワラだらけ

どれが ゴハンだったか 分からないほど
一面 わらだらけ。

どでかウ●コ

おかげで 見たことないほどの
どでかウ●コが 出ました。

グリムス ハロウィン

やっぱり 痛み止めだけで
食欲増進のお薬は いらなかった気が・・・。


今日から また 寒くなるって言うのに。


夜は また違う 寒さ対策して 寝かせようかな。




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。






 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
