2012年04月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
2月15日 娘が産まれました。
戸籍上は 長女だけど 我が家にとっては 3番目な感じ。

・・・てことで あんももは お姉ちゃんになりました。

すもも お姉ちゃんに
(↑クリックで 拡大)

つわりが ひどくて その頃から
あんももに 声を掛けに行ってあげられる時間が
減っちゃいましたが
相変わらず 親孝行で 元気に 過ごしてくれています。


あんず お姉ちゃんに
(↑クリックで 拡大)

ちなみに あんももの 今のマイブームは
トンネルあそび♪




ブログは ますます放置される事になりますが
便りがないのは 元気な証拠 ならぬ
更新がないのは 元気な証拠 って
思っていただければ 幸いです。





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

また 時間が空いたら 更新するかも?!




 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
