順調です♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日は私がバテちゃって、部屋んぽさせてあげられなかったのですが
今日はいつも通り部屋んぽしました。
今日も すももは元気に遊びました。
そして、あんずはおとといまでスグにケージに戻ってしまって
あまり部屋んぽできる元気がなかったのですが、
今日は部屋んぽする元気が復活してました!
ちょん♪

すももが興味の無かったうさぎのうたた寝マットMのボールをあんずが見つけました!

影までかわいい
2つのボールをくっつけていた紐も一瞬で噛み千切って、ボールをかじってました。
かじってる姿もかわいいけど、影までかわいく見える・・・。
親バカもいいとこですね(笑)
ゴザの中でボール遊び
ボールに飽きたら私がゴザの中に隠すのですが、それでも見つけて遊んでくれてました。
うたた寝ハウスでも・・・
わしゃわしゃ
まだ引っ張って食べてます。
これ、買ってだいぶ経つけど食べてて大丈夫なのかな・・・?

今日も、あんずの元気な報告ができて嬉しい限りです(UvU)
すももは・・・
くわ~
寝ながら あくびしてました。
実は “もっと、あたちを撮りなさいよ~” って、お怒りの叫びだったりして(笑)


この記事へのコメント
元気でボールで遊んでる姿も可愛いけど影も可愛いゾィ\(~o~)/
あんずちゃんの元気な姿を見ると嬉しいね♪
ピョンもハウスは1年程経っているけど食べてるよ(^^ゞ

すももちゃんは我が道を行く~と云った所かなぁ【笑】
でも、もう少し出演したいよねぇ(*^^)v
2008/08/08(金) 00:14 | URL | 刹那 #-[ 編集]
こんばんわ、うさポンママさん!!
あんちゃん、へやんぽする元気が、
出てきたんですねぇ~!!良かったぁ~♪
ケージの中で、痛々しく大人しくしているより、
ホリホリでもガジガジでも、思いっきりして動いてくれてる方が、
安心しますよね (^0^)ヤンチャ・サイコー!!
すもちゃんのあくび!! めちゃ、かわいい~♪(*^v^*)
萌えですなぁ~♥
2008/08/08(金) 00:45 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U[ 編集]
あんずちゃん元気に楽しくへやんぽして、良かったぁ(^^)
遊んでいたらお尻のことも気にならないかもしれないですものね
ボールちゃんをカジカジしたり、楽しそうだね~(^^)
うたたねハウスもホリホリしてよかった良かった(^^)
すももちゃんは立派なあくび写真ですね~(@@)
2008/08/08(金) 02:00 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
順調のタイトルを見てやったーと喜んじゃいました!
あんずちゃん、元気に遊べるまで回復してきて良かったですね~。
ボールを齧っている影も可愛いです♪
元気に遊んでいる姿を見ると安心しますね~。
すももちゃんのあくび可愛い~。
2008/08/08(金) 06:55 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
広々として楽しそう。
何してもいいって感じですね
ママさんはお体のほう大丈夫ですか?
もう少ししたら涼しくなるかな?
ボールあそんでくれて良かったですね
無視されるとドキドキするよ。
おばちゃん
2008/08/08(金) 09:33 | URL | ぷりん #-[ 編集]
あんずちゃん元気出てきましたね~。
今まで遊べなかった分取り戻そうって見えます。
こういう姿見ると嬉しいですよね。
すももちゃん出番少なくてすねてないですか?^_^;
でも、それが元気な証拠かも。
あくび写真v-212かわいいです。
2008/08/08(金) 11:24 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
刹那さんへ
影もかわいいって言ってもらっちゃった!わ~い(笑)
刹那さんにも、あんずの元気な姿を喜んでもらえて嬉しいです(*^v^*)
ピョンちゃんも1年ぐらい使って、まだ食べてますか!!
じゃあ、うちも大丈夫かな?
あんずも落ち着いてきたし、すもも、もう少し出してあげなきゃですね~(笑)

ぶ~ちゃんさんへ
部屋んぽする元気が出てきました~~~!(^▽^)
ほんと安心です♪
すもものあくびカワイイって言ってもらっちゃった!わ~い♪(笑)

がじゅうさんへ
ほんと部屋んぽしてたら、少しは気が紛れてくれるはずですよね~♪
すももは立派なあくびが撮れました~♪(^v^)

ひーこさんへ
タイトルから、すでに喜んでもらえて嬉しいです(>▽<)
ほんと遊ぶ元気が出てホッとしました!
あんずの影も、すもものあくびもカワイイって言ってもらっちゃった!わ~い♪(笑)

ぷりんさんへ
家の中で何してもいい環境を探して作ってみました!
けど粗相がひどいので、毎回の掃除は大変です(^v^;)
私は大丈夫です♪ご心配ありがとうございます!

あめちゃんさんへ
あんず、元気が出てきてホッとしました~!
すももは出番が少なくてすねてるかも(笑)
あくびカワイイって言ってもらっちゃった!わ~い♪(笑)
2008/08/08(金) 13:19 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/104-24b937cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
