パックリ!~キューブBOX~

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
北島康介!すごすぎるぅぅぅぅ!金メダル取りましたね~♪
実はシンクロ以外で、唯一、生で見たい競技だったのに
見損ねてしまって、結果を知ったうえでハイライトで見ました。
なのに、あまりの接戦でドキドキして・・・・
え~~?!世界新記録まで出たの~~~?!とビックリしました。
けど、昨日の予選ではイマイチだったらしいですね。
その上で、とれた金メダル&世界新!!
そりゃ、感動して言葉もでない・・・・ですよね。
この調子で200メートルも頑張って~~~♪♪♪ですね!

さてさて・・・・うちのお話しです!
うたた寝ハウスですが、最初こんな風に普通に置いてました。
普通に
が、前にもお話しした通り後ろがボロボロなので
中から顔を出して、かじかじ&ほりほり・・・で、ダンボールで遊んじゃうので
置き方を変えています。
ボロボロむきだし

ところが・・・

らくしょう
やっぱり小さい窓だろうと隙間だろうと関係なく、後ろに入って行っちゃいます。
そして、端の端に置いていたキューブハウスの残骸も・・・
ココ

ちょっと私が力を入れた瞬間に

これが
こうなりました
パックリいっちゃいましたぁぁぁ。
そして、もちろん端っこをガードしてたものが無くなると
もちろん
こうなります・・・。
なので、今日はあんももの新しいオモチャを注文しました!
お盆休みだと届くまで、しばらくかかるかもしれないけど、
今度のは、どうなるかなぁ?
今からドキドキ・ワクワクです♪


この記事へのコメント
分るよ♪力を入れたつもりじゃないのにヒョイと
持ち上げた途端にボキッ!って折れちゃう事が(^^ゞ
今迄に何度有った事か~【寂】
うさポンママ♪良い仕事をしましたね【爆】
今度はどんなのにしたのかなぁ~楽しみです♪
自分で頼んだのでも箱を開けるのが楽しいですよね(^_-)-☆
すももちゃんも、あんずちゃんも壊す程
元気だと云う事ですよねぇ\(~o~)/

それでね・・・昨日のコメント出遅れちゃいました【汗】ごめんなさい<m(__)m>
2008/08/12(火) 00:49 | URL | 刹那 #-[ 編集]
新しいへやんぽスペースのおもちゃ、
どんなのがくるのか今から楽しみです。

元気いっぱい破壊活動に勤しむあんず
ちゃん、すももちゃん、素敵なへやんぽ
スペースがあっていいですね!!
2008/08/12(火) 06:48 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
金メダルもすごいし、バトミントンで期待されてなかった人たちが勝ったり、オリンピックってドラマが生まれるんですね~(><)

あんずちゃんも、すももちゃんもおもちゃをちゃんと使ってくれて羨ましいですよぉ(^^)
齧ってボロボロにしてこそおもちゃの価値ありですよぉ
うちなんて何を買ってもオブジェになってしまって、全く齧らないんですもの(^^;;
新しいおもちゃ早く届くといいね、あんももちゃん(^^)
2008/08/12(火) 08:46 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
北島選手、すごいですねー。
200mも頑張って2冠達成して欲しいです♪

ふたりで破壊活動、頑張ってますね~。
スカッとするほどのパワーです。
新しいおもちゃも楽しみです♪
2008/08/12(火) 12:51 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
刹那さんへ
刹那さんも、やっちゃってましたか~。仲間がいて嬉しいですぅ(笑)
ほんと毎回、自分で頼んでおきながら、届くのが楽しみですね~♪
けど、あんももの破壊力はすごすぎです(^v^;)
昨日のコメント・・・そんなの気にしないでくださいね(汗)

でぶにゃんさんへ
おもちゃ、自分で頼んでおきながら、届くのが楽しみです♪
けど、あんももの破壊力はすごすぎです(^v^;)
今度は長持ちするかなぁ?(笑)

がじゅうさんへ
金メダルもバドミントンも、ハラハラ・ドキドキですね!
使ってくれるのは、すごく嬉しいけど、あんももの破壊力はすごすぎです(^v^;)
今度は長持ちさせてぇぇぇと思っちゃいます(笑)
まるくん、確かにキレイなお部屋にキレイなオモチャ&ゴザ&木のスノコでしたね!
あれは、きれいなのをいつも揃えてあげてるんだと思ってたんですが、
実はまるくんの穏やかな性格がオブジェにしてたんですね~!(驚)
まるくんの穏やかさは、がじゅうさんに似たのかな?
じゃあ、あんももの破壊力は誰に似たんだろう???(^v^;)

ひーこさんへ
北島選手、すごいですよね~!!!
200メートルも期待しちゃいますね~♪
あんももの破壊活動は相変わらず、すごすぎです(^v^;)
うちの子たちって、破壊しすぎ???
そんなにストレス溜まってるのかな???(汗)
2008/08/12(火) 14:58 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/108-cb43d4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
