★大きくなった?★

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
     このゴールデンウィークにあんもものいた
     ペットショップに行った
    同じ大きさ

          小さな小さながいた

   こっから入れる?

   生まれて1ヶ月ぐらいだそうで、まだ値段がなかったから
   しばらくお店にいるのかな?
   売れちゃう前にまた見に行けたらいいな


   さて、こちらはに来て2週間ほど経ったあんもも
 ごはんに夢中のあんず&念入りお手入れすももブログ用

     すもchan背中ってトイレから出てたっけ?
 
 たっちのあんず&きれい好きすももブログ用

     あんchanたっちすると、そんなに大きかったっけ?

 好奇心旺盛あんずブログ用

     顔も面長な感じだし、もう大きくなってきてるの?
 
この記事へのコメント
ほんと大きくなるのが早いですよねぇ。
もっと小さいままでいてという気持ちと
壊れちゃいそうな華奢な体を抱くと
早くしっかりした体つきになってという気持ちも・・。
ペットショップへ行くとおチビちゃんの
可愛さにはデレデレになりますv-10
2008/05/08(木) 09:54 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
i-233ほんと想像以上に成長が早くてびっくりしましたi-179早く大人になる分、成長も早いんですねi-21
e-247の赤ちゃんで、あんなに小さな子は本とかでしか見たことないので、きゃ~i-237i-178って感じでした。ほんとデレデレになっちゃいますね
2008/05/08(木) 13:52 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/11-864f29fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
