新しいオモチャ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日の記事にたくさん、アドバイスありがとうございました!
傷が治るには時間が必要!!と思って、あまり気にしすぎず
あんずの自然治癒力を信じて見守っていきたいと思います!
みなさん、ありがとうございました!(UvU)

さて、おととい注文した新しいオモチャ、お店のお盆休みとかぶる事なく
さっそく今日、届きました♪
まずは、すもchanから・・・
なんだろ~?
慎重派のすもchanが、意外とすぐに興味を示しました!
そして、さらに意外な事に
入った!
スグに、中に入って行きました!
しかも、何回も!!
そして・・・
もう齧った
上にも登って、さっそく かじかじ・・・してました!
すご~い!このオモチャも好評だなぁ♪
じゃあ次の あんずの場合は、どうかなぁ?・・・と楽しみに見ていると
あんずの場合
そっち?
興味は、いつもの うたた寝ハウスに・・・。
新しいオモチャに乗った!!と思っても・・・
結局・・・
興味は うたた寝ハウス・・・。
結局、新しいオモチャで撮れたのは
キューブハウスから
この1枚だけでした。
なぜか、今回はあんずよりも、すももの方が興味深々。
けど、どのオモチャでも楽しそうにしてくれてるなら、
私は満足♪満足~♪♪
この記事へのコメント
あっ、へやんぽゾーンに新しいおもちゃ登場ですね(^^)
すももちゃん興味深々みたいですね~遊んでくれると嬉しいですよね(^^)
あんずちゃんはうたたねハウスのが気になるのかな?(^^;;
でも、ちゃんとBOXからぴょこっとお顔だしてかわいいですね~(^^)
楽しいへやんぽゾーンがあっていいですね~(^^)
2008/08/14(木) 19:41 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
新しいオモチャ、早速届いたんですねー。
すぐ気に入ってくれて嬉しいですね!!
中に入ったり出たり
顔を出したり可愛いですねー!!
あんずちゃんが傷を気にしないくらい
いっぱい遊んでくれるといいですね。
遊んで疲れて寝て、食べて寝て
あんずちゃんができるだけ傷のことを忘れてくれますように♪
うさポンママさん、心配疲れで体調崩さないように、ね。
2008/08/14(木) 20:13 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
がじゅうさんへ
ほんと、新しいのは遊んでくれるかドキドキなので、遊んでくれて嬉しいです♪
あんずは、うたた寝ハウスの方が楽しいみたいですぅ(^v^;)

ひーこさんへ
オモチャさっそく届きましたぁ!
ほんと、スグに気に入ってくれて良かったです(UvU)
あんずも、傷を忘れるぐらい遊びきってくれると私も安心だなぁ・・・。
心配疲れ・・・気をつけま~す!ありがとうございます!
2008/08/14(木) 21:12 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
すももちゃん、お気に入りが増えてよかったね!!
入ってくお尻も、ピョコンてのぞくお顔も、
みんなみんな可愛いですよ~。
すももちゃんは、最近とっても積極的ですねv-354
あんずちゃん、あせらずゆっくり治そうね。
ホントに、楽しそうに遊んでくれるだけで、満足ですね。
今度のおもちゃ大成功でしたねv-238
2008/08/14(木) 23:28 | URL | うさ日和(めーめ) #-[ 編集]
うさ日和(めーめ)さんへ
すももが気に入ってくれて私も嬉しいです♪
ほんと、さっそく楽しそうにしてるのを見られたので、私の方が満足しちゃいました!
あんず、何より私が焦らないようにしなくちゃですね~(^v^;)
2008/08/15(金) 00:03 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
玩具がお盆に掛からなくて良かったね♪
早速、すももちゃんは興味を示したようで
出たり入ったりの大忙しさダァ(^_-)-☆
あんずちゃんは、転寝ハウスの方が良い見たいだけど
新しい玩具にも顔出しをしているので、是からが楽しみだねぇ(*^^)v
2人共沢山遊んで食べて出してくれるのが一番だよね♪
うさポンママも焦らずにね(^_-)-☆
2008/08/15(金) 00:56 | URL | 刹那 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/110-d1bb45de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
