印象通り

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
写真を整理してると、すももは
食べる①

食べる

食べる②

食べる

飲んで

飲んで

食べる③
また食べる・・・・。
なんか、私の印象通り ごはんタイムの写真が多い。
そして、あんずは
もぐる①

もぐる

もぐる②

もぐる

落として

ウ●コ落として

もぐる③
もぐる。
これまた、私の印象通り。
あんずは食べてる写真が少ないし
すももは走りすぎて遊んでる写真が少ない。
やっぱり、すももは底なしうさぎで
あんずは穴うさぎごっこが好きなんだなぁって改めて確認。
あんずは何しててもウ●コと一緒なトコも、私の印象通りだったね~(笑)
この記事へのコメント
アハハハッ♪本当に対称的な、すももちゃんとあんずちゃんだよねぇ~
食欲が有る事は良い事だし、運動も大切な事だしねぇ~
足して2で割る事が出来れば、一番良いよねぇ(*^^)v
すももちゃんの食い気は、ピョンと同じ様な気がする~【爆】
あんずちゃん!運動の仕方をピョンにも教えてくれると嬉しいなぁ(^_-)-☆
2008/08/18(月) 03:18 | URL | 刹那 #-[ 編集]
それぞれに個性があって 可愛いね~!
すももちゃんとあんずちゃんは 体の大きさも違うのかな?よく食べるすももちゃんの方が やっぱり大きいのかな?
最後の写真 あんずちゃんの可愛いオチリだけかと思ったら 横から可愛いお顔が覗いてた(^^) 
ホントに うふっ♪だわ~!!
2008/08/18(月) 03:54 | URL | カレン #JwZcl7Nk[ 編集]
二羽いても本当に大使陽的しいうか、うさぎさんって本当に個性的ですよね~(@@)
すももちゃんは食べるのが大好きなんですね、良い子です、うさぎさんは食べてるのを見てるのが一番安心ですもの(^^)
あんずちゃんは遊び大好きってかんじですね~(^^)
元気に遊べるってことは健康の証、●もポロッと出てるし(^^;;
2008/08/18(月) 05:07 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
二人とも、個性が出ていていい写真
ばかりですね!!
でも、うさぎさんって、それぞれ
個性が強くて面白い!!

すもちゃんの、牧草を食べている時の
片手をかけた写真が、なんだかとっても
可愛いです。
あんちゃんは、最後の写真の「うふっ」
って、ママのほうを振り返っているのが
何ともいえませんね。とっても可愛い♪
2008/08/18(月) 05:09 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
それぞれ個性って有るんですね
可愛いから写真っていっても
いつも同じ不思議ですよね
ポッキーものんびりしてるとこしか
なくて、面白くないけど
でも、カメラ向けてる
ウさばかちゃんです
2008/08/18(月) 09:50 | URL | ぷりん #-[ 編集]
やっぱりうさぎさんによって性格があるんですね~
すもちゃんは走り過ぎるからお腹が減るのかな?
あんちゃんはかくれんぼ大好きですね~。
お尻見えてるよ~。
2008/08/18(月) 13:15 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
刹那さんへ
ほんと一緒に連れて帰ってきて、同じように育ててるのに対照的でオモシロイです(笑)
すももの食い気は、ピョンちゃん以上かも(^v^;)
運動はおやつ探しごっことか、ピョンちゃんも、上手だよね~(笑)

カレンさんへ
なるべく同じくらいに抑えるようにしてるから、あまり差はないハズなのに、
やっぱり、すももの方ががっしりしてますね。
最後の写真、何気に顔出してて笑っちゃうでしょ?
こういうとこが、あんずらしいんです(笑)

がじゅうさんへ
ほんと一緒に連れて帰ってきて、同じように育ててるのに対照的でオモシロイです(笑)
すももは、もう少し落ち着こうよ・・・と思うぐらいすごい食欲です(笑)
あんずは遊んでるときが1番いきいきしてますね~。
いつでもどこでもウ●コぽろっ・・・あんずが元気なら、まぁいっか~(笑)

でぶにゃんさんへ
いい写真ですか!ありがとうございま~す♪
すももの片手かけて食べてるの、うさポンパパが人間みたいって言ったので、
つい撮っちゃいました(笑)
あんず、中で振り返ってて笑っちゃうでしょ~?
あんずらしくて、好きなんですけどね~(親バカ)

ぷりんさんへ
あんずとすももは、こんなに違うもの?って思うぐらい個性的です。
写真はほんと同じようなものばかり・・・。
うさバカちゃんだけど、カワイイからついまた撮っちゃうんですよね~(笑)

あめちゃんさんへ
一緒に連れて帰ってきて、同じように育ててるのに個性ってあるんですよ~!
そっか~。すももは走るからまた、お腹すくのか~。
けど、まふまふあるし、やっぱり食べる方が運動量を上回ってるんだろうなぁ(^v^;)
あんず、おちりだして遊びまくってま~す♪
2008/08/18(月) 18:52 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/114-2c6d3ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
