チモシーロール

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、私の恐怖のあまり朝ごはんまで待ってもらう為に あげたチモシーロール



私の怖さしのぎにもなり、キョロキョロしながらも写真撮ってました!
チモシーロール・あんず①

転がって食べにくいのか、とりあえず必死で食らいついてます。

チモシーロールあんず②

どうやって食べようか試行錯誤?で持ち上げたりして

チモシーロールすもも①
すももも必死で顔が怖い(笑)
・・・と、すももを見てると
チモシーロールあんず③
あんずが早くも輪っかをはずしてました!
その頃、すもchanは・・・
チモシーロールすもも②
牧草パークの上に乗せて齧ってました。
まだ輪っかは はずせてません。
チモシーロールあんず④

そして、あんずは たまたまだとは思うけど器用にお手てを使って食べていました。

チモシーロールすもも③
すもchanは、食べたいあまりにブンブン振り回して
結局、なかなか食べれてないし・・・。
もちろん、お手てを使うなんてしてません。
すると早くもあんず・・・
チモシーロールあんず⑤
見事に解体し、上手に食べてました!
今回は大食い女王のすもchan、あんずに負けてました(笑)
チモシーロール、なかなか勢いあって好評?!
スーパープレミアムチモシーを使ってるから美味しいのかな?
必死でブンブン振り回してる姿が面白かったし、私的にもオイシかったです(笑)
この記事へのコメント
帰ってきました~ 後ほどブログupします。
あんずちゃん、上手にチモシーロール解体しましたね~(笑) あんずちゃんの方がガジガジ上手なのかな~
我家ではレオン君がガジガジ王ですよ~見るもの全てガジガジしてくれます...
2008/08/20(水) 10:54 | URL | ナタリー #-[ 編集]
恐怖の体験から1日過ぎ、穏やかな日をお過ごしと察します・・・【笑】

うんうん、そうなんだよねぇ~早く食べたい気持ちが先立って
中々、食べれないすももちゃんの気持ちが良~くわかる刹那でございます【爆】
あんずちゃんは、ホイホイ~と上手く解しながら食べてるし~
やっぱり焦ると上手くいくものも行かないと云う事なのね(*^^)v
今回は、あんずちゃんに教えられた刹那です~(^_-)-☆
2008/08/20(水) 13:19 | URL | 刹那 #-[ 編集]
こんにちは、あんずちゃんの方が器用なのかなぁ?うまくバラせましたねぇ。
大食い選手のすもちゃんは解体して食べるより
早く食べたいの一心みたいですね~
目が凄く必死なところが笑える~
二人とも個性丸出しで可愛いです。

ゴキブリ大変でしたね。
自分も神奈川で初めて見たのですが…
(北海道にも小さいのは居ます)
正直形よりもあの動きにゾッとしました。
他の虫はなんともないのですがゴキブリはちょっと…イヤですね。
2008/08/20(水) 17:36 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
ふふふ!チモシーロールの食べ方も2兎2様で 楽しいですね。(^^)
あんずちゃん 器用だね~!すももちゃんはち ちょつと焦っちゃったのかな?(@@)

ゴキちゃん事件は大変でしたね。
1匹いると30匹 隠れてるっていいますよ~・・・な~んて脅してみたりして・・・
私も 自分に向かって飛んでくるゴキが苦手です。(><)
2008/08/20(水) 19:34 | URL | カレン #-[ 編集]
ナタリーさんへ
お帰りなさ~い!
土産話が楽しみなので、あとで遊びにいきますね~!
あんずは別名、肉食うさぎというぐらい齧るの得意なんですよ~(笑)

刹那さんへ
はい。恐怖の余韻を残しつつ、穏やかな1日でございました(笑)
食べたい気持ちが先立つ・・・うん。うん。細いわりに結構食べちゃう刹那さんなら、
すももと共感できそうですね(笑)
あんずに教えられるって・・・。刹那さん、おもしろいですぅ♪

あめちゃんさんへ
ほんと、意外にあんずは器用に食べて、すももは気ばかり焦るって感じでした。
今回もまた、すごい性格の違いがでちゃいましたね~(笑)

カレンさんへ
今回もまた、すごい性格の違いがでちゃいました!
ゴキ事件は大変で大変で大変でぇぇぇぇぇ(T_T)
ものすごく、疲れましたよ~~~(T_T)
そうなんですよ。1匹いると・・・って知ってますぅぅぅ(T_T)
けど、外から入ってきたんだ!うちには居ない!!!(><)
・・・・・って信じておりますぅぅぅ(T_T)
2008/08/20(水) 23:10 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/116-c606f3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
