かじかじ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
うさ~~~♪・・・・違った。
うわ~~~♪♪♪
たった今、リレーが銅メダル取れましたね~~~!!
すご~い!あんなに黒人選手有利って感じの状況で感動です!
いや~楽しかった!・・・そうインタビューに答えてるけど、
見てる私たちも、そんな気持ちになれました!
ありがと~~!!そして、お疲れ様でした!!

ところで、お盆も過ぎてから、京都もだいぶ過ごしやすくなってきました。
これなら、もうべらんぽ出来そうなぐらいです!
ということは・・・今のうちに部屋んぽの様子をUPしとかなきゃ!
まずは、すもも。奥でかじかじ・・・
すももかじかじ①

手前でかじかじ・・・

すももかじかじ②

上でかじかじ・・・。

すももかじかじ③
ひたすら食べてます。
あんずも中でかじかじ・・・
あんずかじかじ①

外でかじかじ・・・
あんずかじかじ②

また中でかじかじ・・・

あんずかじかじ③
あんchan、これじゃ野生のコみたいだねぇ(笑)

今日は部屋んぽの “かじかじタイム” を特集してみました!
ちなみに気温的には、今すぐ べらんぽしても大丈夫なんだけど、
今べらんぽすると虫が・・・・。
なので、私の都合上、虫が(今のところはセミかな?)落ち着くまで、
しばらく部屋んぽを続ける予定です(笑)
この記事へのコメント
リレー銅メダル取ったんですか?(@@;;
見てなかったなぁ、残念(><;;
テレビってあまり見ないのでつい忘れちゃいます(^^;;

へやんぽゾーンではすももちゃんもあんずちゃんも楽しんでるみたいですね~(^^)
涼しくなってもせつかく作ったへやんぽゾーンもったいないですよね(@@)
しばらくはここで楽しんでる姿もまだ見ていたいものです(^^)
2008/08/23(土) 01:06 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
ダイジェストで見ましたよ~♪
皆、泣いてましたね(^_-)-☆

京都も大分と涼しくなって過し易く成って来たみたいですね♪
すももちゃんも、あんずちゃんも元気元気で嬉しいですよ(^^)/~~~
すももちゃんの食欲は落ちてないようで
良い事だねぇ今日から齧じ齧じ女王って所ですね(^_-)-☆

あんずちゃん傷にも負けずに走り回っているようで嬉しいなぁ(^O^)/
野獣の子良いねぇ!(^^)!
2008/08/23(土) 14:49 | URL | 刹那 #-[ 編集]
がじゅうさんへ
私も見たいものがないとテレビって消してるんですが、
リレーの時はたまたまうさポンパパが見てたので、見れました♪
運動オンチの私でも、これはちょっと興奮しちゃいました!
部屋んぽ、最初と比べたら、すっかり楽しめるようになりました!
部屋んぽは、べらんぽより大変だけど、せっかく作ったので、
もう少し使いたいなって思います。
けど、秋のべらんぽが始まって、その秋が終わっても、
これがあれば真冬も乗り切れるって今から安心してますけどね♪

刹那さんへ
リレー良かったですよね~!!
そして京都もだいぶ過ごしやすいです♪
あんずもすももも元気だけがとりえなので
私も安心です♪♪♪
2008/08/23(土) 16:46 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
 リレー、すごかったですね!でぶにゃんも、何だか感動してしまいました。

 和の京都らしいへやんぽの様子、いいですね。あんずちゃんも元気そうだし、すももちゃんも楽しそう!!
2008/08/23(土) 20:33 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
でぶにゃんさんへ
リレー、ほんと感動しましたよね~!!
部屋んぽ、あんずもすももも、すっかり喜んでくれるようになりました♪♪♪
2008/08/23(土) 23:58 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/119-f0e299bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
