いたずらっ子たち?

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日の京都は1日、雨が降ってます。
ひどい時は、近くの山が崩れるんじゃないかと思うぐらい激しい降り方。
今は雷が遠くでゴロゴロ言いながらの本降りです。
この雷が聞こえる中、あんずは気持ちよさそうに お休み中。
すやすや
なかなか肝っ玉が座ってるようです。
今日、入れてあげた座布団を気に入ってくれてるみたいで
かわいく小っちゃくなって寝てました。
ところで、このお嬢が、今日はやっちゃってくれました。
部屋んぽ中に、私のお腹にダイビング♪
そして、ぴょんと飛び降りて、あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
おちっこを踏んだ足としっぽでシミがついてました。
あ~ぁ。白いTシャツなのにぃぃぃぃぃぃぃぃ(T_T)
けど、あんずは知らん顔で すたこら ぴょん ぴょん♪
ふりふり
ご機嫌に遊んでおりました。
足跡つけただけだもんねぇ♪・・・とでも思ってるんでしょうね(T_T)
おちっこ付いてるかもと想像が付きつつも、飛んで来てくれるのが嬉しくて
迎え入れたのは私だけど・・・。
妹にもらったんだよ・・・と、妹の分も2倍、あ~ぁといった気分になりました。
そして、その後で部屋んぽしたすももも、お腹のシミに残ってる
匂いが気になるらしく 、くんくん嗅ぎにきてました。
一応、スグに拭いたけど、それでも しっかり染込んじゃったと言うことね。(T_T)

そして、やっちゃってくれたあんずの前に、すももは昨夜、大騒ぎしてました。
普段は、ほとんど動かさない牧草パークを 珍しくかじかじ して
牧草パークを
このこの!
くわえて運んでました。
もひとつオマケに、少し前に撮ったものですが・・・

何が気に入らない?と聞きたくなるほど、これは、よくやってます。
全部ほり散らかして、どうするんだよぉぉぉぉ。
実は意外と激しい性格の持ち主の すもも なのです。
この記事へのコメント
あんずちゃんは雷が鳴っても起きないんだ!刹那と一緒だね(^O^)/
どんな大きな音が鳴ろうとも寝ている時は聴こえないもんね【爆】
そうか~オチッコの付いた足でママのお腹にダイブしちゃったのね!(^^)!
ダイブは気持ちが良いもんね♪分るよ~あんずちゃんの気持ちが(^^)/~~~

すももちゃんは、きっと綺麗好きで几帳面なのね(^_-)-☆
そこも刹那に似ているかなぁ~だってね!お財布にお金が有ると
綺麗にしないと気持ちが悪く成っちゃうのよね【笑】
でもね・・・あんずちゃん!すももちゃん!ママが疲れちゃうから
少しだけ手加減してあげようね(^^ゞ
2008/08/24(日) 02:06 | URL | 刹那 #-[ 編集]
あんずちゃん 藁マットの上の寝姿が ちっちゃくて可愛らしいわ~!
こんなかわいい姿を見たら チッコ跡の一つや二つ…三つや四つ…?許せちゃいますよね。
すももちゃんは片付け上手さんね。
動画のすももちゃん 夢中でホリホリしてますね。このお手手が何ともいえず かわいい~!!
2008/08/24(日) 03:45 | URL | カレン #JwZcl7Nk[ 編集]
刹那さんへ
刹那さんも起きないんですね~。
私も昔はそうだったけど、結婚してから生活が変わって、深く眠れなくなっちゃいました。
あんずは・・・あんchanうさぎでしょ?って聞きたくなりました(笑)
お腹にダイブは嬉しかったけど、シミがぁぁぁ・・・と、落ち込みましたが、
今日、洗濯したらキレイに落ちたのでヨシとします♪
刹那さんは、掃除しだしたら止まらなくなるほどのキレイ好きですもんね~♪
すももがキレイ好きなのは良いけど、ほんと、あんずもすももも手加減してくれ~です(笑)

カレンさんへ
あんず、こんな無防備な眠り姿をみたら、たまんないですけど、
ほんと手のかかるコって感じです。
でも今日、洗濯してキレイに落ちたから笑ってられるのかもですけど・・・(笑)
すもも、激しすぎて音がすごくないですか?
お手てカワイイ~とか言ってもらって、そうなんだ~と発見です♪
2008/08/25(月) 00:03 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/120-8453c057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
