プレゼント★

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日、うさ日和のめーめさんからプレゼントが届きました♪
うさ日和さんより
うさぎのしっぽで天然パパイヤとびわボールを2個、
あんずとすももの為に買ってきてくださいました♪
そして、私たちにも波うさぎのお香とクッキーを送ってくださいました♪
お手紙にも優しい文字が綴られてました。
うさ日和のめーめさん、ステキなプレゼントありがとうございました♪
ちなみに、クッキーはさっそくいただき、美味しかったです♪
さて、びわボール、さっそくつけてみました♪
びわボール

さっそく興味深々のすもも

15分後
15分後には、2本だった紐が1本になってました!
そして30分後には・・・・
ボール2個
完全に落ちて、ボールが2個並んだ状態に・・・。
この早さは、すごい記録かも!!
それだけ気に入ってくれた証拠!
うさ日和のめーめさんありがとうございました!
ありがとうです!

一方、あんずの方は・・・・

疲れてるの!
昨日の病院の余韻なのか、お薬付きバナナを食べさせられて
機嫌を損ねたのか、寝てばっかり・・・・。
何回もアゴすりして興味深々なのに、かじる元気はないみたいです。
まぁいつものあんずに戻れば、きっと一瞬で破壊ですけどね。
この記事へのコメント
おお!これがウサギさんが大好きな 噂の枇杷ボールですね?!
すももちゃん さっそく破壊に取り掛かってますね。楽しそうです~。(^^)
あんずちゃんは 今日は おとなしいのね~。お薬で眠いのかな…?
早く元気にな~れ!!(^^)
2008/08/27(水) 01:22 | URL | カレン #JwZcl7Nk[ 編集]
こんにちは。 自分の名前が出るのってなんだか照れますね。
ほんの少しなのに取り上げていただいてありがとうございます。
あんずちゃんはお嬢の妹みたいで他人事と思えません。
うさポンママさんも難しいでしょうけど、
あんずちゃんを気長に支えてあげてくださいね。

びわボール、すももちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです。
盛大にかじかじしちゃってくださいね!(^^)!
ウチの子は留守番用にあげたはずがに、
家を出る前に半分になってることもありますよ。
あんずちゃん、物思いにふけってるのかな?
大好きなバナナいつもと違う味だったのかしら。
ママと一緒にがんばってくださいねv-119
2008/08/27(水) 14:28 | URL | うさ日和(めーめ) #-[ 編集]
気持ちがたくさん詰まった
素敵なプレゼントですね~♪
ビワボールで遊ぶすももちゃん楽しそう!!
うちも最初はヒモが狙われました(笑)
うさぎさんはヒモ好きなんですね。

破壊女王のあんずちゃんが背中見せていると
寂しいですね・・。
病院でお疲れなのかな。。
今は元気も戻ったかな~。
あんずちゃんが早く元気になりますように♪
2008/08/27(水) 21:18 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
カレンさんへ
すもも、すごい勢いでビックリしました(笑)
あんずは、もともとよく寝るコでしたが、
オモチャがあるのに寝るのは・・・ちょっと心配です。

うさ日和(めーめ)さんへ
初めてのプレゼントで、すごく嬉しくて記事にしちゃいました♪
初めてなので、上手にご報告できてるかしら???
あんずの事、お嬢さんの妹のように思って下さってて、すごく嬉しいです♪♪♪
ステキなお姉さんが出来ました(>▽<)
すもものびわボール、3時間後には完全崩壊でした(驚)
やっぱり、なんでも食べる大食い女王は仕事が早いです(笑)
お嬢さんと、どちらが早いかしら?
あんずは、元気がないと心配です。

ひーこさんへ
ほんと、ステキなプレゼントで嬉しかったです♪
すももは早かったですよ~。
紐って、なんで気になるんでしょうね?
牧草パークをケージに固定するのに麻ひも使ってると、
ムリヤリ歯を入れて齧ってたりします。
もう何本、切られたことか・・・・(笑)
あんずが背中向けてると淋しいし、心配になります(;_;)
2008/08/27(水) 23:37 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/123-0b594ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
