お食事動画

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は 食べてる時の動画です。
まず すももは、この間いただいたびわボールの様子。

お手て揃えてお行儀よく食べてますが、これ以外はブンブン振り回したりしてました。
オマケに短く・・・びわの葉を食べてる様子。


幸せそうでしょ?
そして、食べたあとは寝ます。

おかしい?
お腹いっぱいだからか、思いっきりケージにもたれて
足はびよ~ん。けど、もたれすぎて手が変になってます。

そして次は、あんずの食べてる様子。


柵越しで分かりづらいけど、この角度から見るあんずが好きなんです♪

そして、あんずもお腹がいっぱいになったら、そのままお休み。

むふっ
食器にアゴを乗せて寝るのが、あんずの最近のマイブームです。
この記事へのコメント
すももちゃん、美味しそうにびわボール食べていますね~♪
私も買ってあげようかな~
あんずちゃんは牧草モリモリ美味しそうですね~
やっぱりお腹一杯になって眠たくなるのはウサギも人間も一緒ですね~(笑)
2008/08/29(金) 12:36 | URL | ナタリー #-[ 編集]
すももちゃん、お腹いっぱいになって
満足していますね~。
そのままこっくり、こっくり寝ちゃいそう♪
あんずちゃんも牧草モグモグさせて可愛いですね~。
元気に食べている姿を見ると嬉しいデス。
ふたりともいっぱい食べてね!
2008/08/29(金) 13:22 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
ナタリーさんへ
びわボール、好評でしたよ~♪
あんずも、最近はペレットより牧草が好きです。
(アルファルファ混ぜてるせいもあるかも?)
ほんと、食べた後は満足そうに寝てるのがおかしくて、笑っちゃます。

ひーこさんへ
すももはお腹いっぱいで満足してるか、食べたくて必死か、その差が激しいです(笑)
あんずは、あんなにヒドイ傷を抱えて元気な事が不思議です。
時々、切なくなっちゃったりします。
ふたり揃って元気に食べてくれると、ほんと安心です♪
2008/08/29(金) 16:57 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
すももちゃん、なんてステキな食べっぷり!!
お休みのときのお手々もかわいいですね。
あんずちゃんは正面顔美人だと思ってましたけど、
この角度もいいですね。 あごの三角魅力的です)^o^(
顎のっけ、わかるわかる。 楽ちんですもんね。

二人ともアルファルファを混ぜても太らないんですか?
羨ましい体質ですね(~~)
あんずちゃんの傷が早く良くなりますように。




2008/08/29(金) 21:55 | URL | うさ日和(めーめ) #-[ 編集]
 すももちゃんの満足そうな様子が可愛い!!
 あんずちゃんも、目がパッチリしていてとっても
可愛く見えますよ!
 いっぱい食べて元気そうだし…。

 二人とも、それぞれ可愛さが違っているけど
どちらも可愛くていいですね。
2008/08/29(金) 22:40 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
うさ日和(めーめ)さんへ
すももはいつ見ても食べっぷりのいい大食い女王様です(笑)
あんずのアゴは柔らかそうで、この角度で撮っちゃいました♪
けど、アゴ乗せてるなんて、どこで覚えたんでしょうね。
すももは太るのでアルファルファは混ぜてないです(^v^;)
あんずは、食が細いし、少しでも傷が治る助けになればと混ぜてみてます。

でぶにゃんさんへ
かわいく見えますか?
そう言ってもらえて嬉しいですぅ♪
けど、ぼろちゃんとうさとくんの魅力は金メダル級ですよ!!
2008/08/30(土) 00:34 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/125-6e209388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
