エコ eco エコ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
座布団をリサイクルして しめ縄を作ってましたが
不評だったみたいで2日ほど放置されていました。
そして、座布団が無いと気が紛れないのか、また傷を気にしてました。
なので また昨日、新たに座布団を入れてあげました。
壊さなきゃ!

すると、今日はぐちゃぐちゃな中で満足そうに お昼寝してました。

ぐちゃぐちゃな中
そして、夕方また私が作り直したのは、前回より改良したミニお座布。
(ケチじゃないよ。エコだよ。)
改良お座布
ぐちゃぐちゃには変わりないけど、私なりに頑張りました(笑)
そして、編みなおす気力がなくなって、残りのかけらは
すももに もらってもらいました。
(ケチじゃないよ。エコだよ。)
イケる♪

すもchan、かけらでごめんね~。

これイケるわよ♪
あっほんと?よかったわ♪

食べてもらわなくても遊んでくれたら良かったんだけど、
意外と美味しそうに食べてたりするのが、すもchanらしいです(笑)
この記事へのコメント
あんずちゃんの この満足気なお顔で寝てる姿の 可愛いことったら…(≧▽≦)
すももちゃんのイケるわよのお顔は 笑ってて可愛いし!!(≧▽≦)
あー!ナデナデしたい~!!
うさポンママのエコ座布団も進化してますね~。
2008/08/30(土) 01:23 | URL | カレン #JwZcl7Nk[ 編集]
「これいける」のすももちゃんのお顔
素敵~♪
ほんと笑っているみたいです。
うさポンママさん、確か携帯で撮っているんですよね?
携帯ってシャッタースピード遅いのに
こういう表情よく撮れましたね~!!
あんずちゃん、お座布団の破壊頑張ってますね(笑)
毎日、ママと競争ですね。
うさポンママさん座布団職人のように上手いです!
2008/08/30(土) 08:54 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
カレンさんへ
あんず、ほんと力抜いて、大仕事のあとの満足顔でした。
すももは食べてる時、ほんとに幸せそうですが、
かけらでも幸せそうだったので笑っちゃいました。
なでなで、嬉しいですぅ♪
エコ座布団、進化できてますか???
良かったぁ(^▽^)
 
ひーこさんへ
ほんと食べてる時のすももは、いつも笑ってると思います。
よっぽど幸せなんでしょうね(笑)
携帯ですが、こういう瞬間も時々きれいに撮れます♪
けど、たいがいボケてるんですよね~。
なので、たいがいはボツです(;_:)
あんずは座布団破壊で気を紛らわせてくれるので、少しは安心です。
私もあんずの気を紛らわせる為と、うさぎ係数抑える為に頑張りま~す!(笑)
2008/08/30(土) 09:40 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
あんずちゃんって本当にすごいですね(@@;;
壊すのが早い!!
そして、リサイクルするママさんがまたすごい(笑)
お座布団編みなおしたんですね(^^;;
いいかんじじゃないですか(^^)
残りはすももちゃんに、すももちゃんはいい子なんだね~(^^)
あんずちゃん壊してる時は傷のこと忘れてるみたいだし、お座布団しばらくは必要ってかんじですね(^^;;
2008/08/30(土) 23:40 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
がじゅうさんへ
傷がある分、イライラをここで発散してくれてると良いんですけどね。
傷の為にも、うさぎ係数の為にも、楽しくエコです♪
すももも私に似てエコに協力?
すももなりにうさぎ係数を助けてくれてるのかも?です(笑)
2008/08/31(日) 00:24 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/126-4421ab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
