ネタ切れ・①

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日も暑くなりましたぁぁぁ!
エアコンいらずの日は、いつ来るのだろう???
けど、雨の被害が出てるとこもあるし、晴れてるだけ感謝しなきゃ・・・ですね。

今日は近くのペットショップに行ってきました。
ネザーの赤ちゃんが2羽、仲良く寄り添っていました。
ネザーちゃん
お腹の中に顔を突っ込みにいったり、ペロペロしてあげたり
昔のあんももと一緒だなぁ・・・と、思い出しながら見ていました。
やっぱり、仲良くしてる姿を見ると癒されますね。

さて、こちらは昨日のすもchan。
♪♪♪
なんか全体が ぬいぐるみ みたいに もこもこ・ふわふわしてて
カワイイなぁ♪(親バカ)と思いながらパチリ♪
そして、こちらは久しぶりにペレットを完食して、順調な証(?)のあんず。
きゅっ♪
今日のお昼寝は お手てを きゅっ・・・と折り曲げて、小さくなって寝ていました。
そして この後は
リサイクルお座布で
リサイクルお座布で気を紛らわして、遊び・・・
今日も偽妊娠も傷の気にしすぎも落ち着いた 平和な日常です。

今日の題名のネタ切れ・・・の後の番号、どこまで増えるんでしょう?(笑)
この記事へのコメント
ネザーの赤ちゃん達が可愛いよ(^^)/~~~

あんずちゃんと、すももちゃんも寄り添っていたんだね(*^^)v
今は個性が出て来たのと自立心が出て来て一人立ち?を
するように成って大人に成って来たんだね(^_-)-☆
あんずちゃんの前足が折れてる姿がメンコイよね♪
すももちゃん足が長い!?
2008/09/03(水) 01:13 | URL | 刹那 #-[ 編集]
刹那さんへ
ネザーの赤ちゃん、かわいいですよね~(>▽<)
昔はあんももも、こんな感じだったのに・・・。
大人になってもカワイイ(親バカ)けど、
寄り添い続けて欲しかったなぁ・・・と無いものねだりです(笑)
あんず、手が折れてるのって苦しくないのかな?って思っちゃいました。
すもも、この寝方だと足が長く見えるのかな?ほんとは短いですよ~(^▽^)
2008/09/03(水) 10:48 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
仲が良いうさちゃん...羨ましいです...
家も昔は....と思っちゃいますが...
成長している証拠なので、喜んであげるべきでしょうか....
すももちゃん&あんずちゃん、そしてレオン&ミルキーがいつかまた仲良しさんに戻れますように....
2008/09/03(水) 12:34 | URL | ナタリー #-[ 編集]
 ネザーの赤ちゃん、かわいい!!
 
 あんずちゃんもすももちゃんも、
落ち着いていて何よりです。
 二人とも寛いでいて、気持ちよさ
そう…。
2008/09/03(水) 15:03 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
何度見ても赤ちゃんうさぎさんの寄り添ってる姿ってかわいいですよね~(><)
あんずちゃんたちもそうだったんですよね~(^^)
すももちゃん身体結構モコモコしてきましたね、換毛そろそろ?(@@)
あんずちゃんはお手手をかわいくぎゅっとして寝てますね(^^)
二人ともかわいいですね~
全然ネタ切れなんかじゃいなですよぉ(^^)
2008/09/03(水) 17:19 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
可愛い仔うさぎちゃん達ですね~。
後ろを見てる子が柿にちょっと似てて
気になります(笑)
寄り添っている姿を見るともう少し一緒にいさせてあげたくなっちゃいますね。
売れるときは間だが空かずにふたりとも家族に迎えられるといいな~。

すももちゃんとあんずちゃん、ふたりとも可愛いく寝ていますね。
平和な時間が過ぎていくのは嬉しいですよねぇ。
明日も何事も起こらず元気に過ごして欲しいと
いつも思います。
2008/09/03(水) 19:41 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
おちびサン達かわいい!!
どんな家族に会えるんでしょうね。

すももちゃん、もこもこふわふわ♪
なんの親バカ!! 可愛いんですもんv-238
あんずちゃんはペレット完食おめでとう(^u^)
おテテきゅっ、頭もギュッて押しつけてますね。
うささんはこういう姿勢好きですね。
どんな夢見ていたのかなv-112
こういう普段のあんももちゃんにたくさん会いたいです!!
2008/09/03(水) 20:38 | URL | うさ日和(めーめ) #-[ 編集]
ナタリーさんへ
ほんと、仲良しさんが羨ましいですよね!
ミルキーくん&レオンくんは、仲良く戻れるかな?
うちのあんももは、もう諦めましちゃいました(^v^;)

でぶにゃんさんへ
赤ちゃんってカワイイですよね!
ペットショップで見るとつい、撮っちゃいます(笑)
落ち着いてくれてるのは嬉しい限りですが、ネタ切れです・・・笑。

がじゅうさんへ
赤ちゃんってカワイイですよね!
ペットショップで見るとつい、撮っちゃいます(笑)
すももの換毛は徐々にきてますぅ!
こんなんでも、ネタ切れじゃないですか?
そう言ってもらえるとホッとしますぅ♪

ひーこさんへ
そうなんですよ~。私も柿ちゃんみたい♪って思って撮ってたんですよ~♪
ほんとは正面の顔を撮りたかったんですけど、恥ずかしがり屋さんだったみたいです。
顔も白い模様が入ってました!ひーこさんには、このコの顔は見て欲しかったですぅ。
ほんと寄り添ってると離すのかわいそうって思っちゃうんですよね。
それで、何も分からずいきなり多頭飼いするバカが私たちです(^v^;)
ほんと、平和な日が続くのは嬉しい限りですが、見事にネタ切れです・・・笑。

うさ日和(めーめ)さんへ
ほんと、かわいくて沢山の人が入れ替わり立ち変わり見てましたよ~♪
良いパパやママに会えますように!!!
親バカ、うさぎ界では全然OKですよね~♪♪♪
あっでも、人間でもアリかな?(笑)
こういう普段のあんももで良いですか?
それだと気がラクですぅ♪
2008/09/04(木) 00:29 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/130-60185d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
