当たったよ~ん♪届いたのよ~ん♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
うふふふふふ・・・・♪楽しみに待っていたこの日が来ました!
うふふふふふ・・・・♪実は、★焦げちゃった・うさぎ★いおりさんで
ブログ開設1周年 応援に感謝プレ企画があって、応募してたんですよね~♪
まさか当たるわけない・・・けど、当たれ当たれ~って思ってたら、
当ててくれちゃったんですよね~♪うふふふふ・・・・♪
みてみて~♪
いおりくんのかわいいポストカード付き♪うっれし~い♪
ほんとは、昨日には届いてたはずが、お昼寝してた時に配達があったらしく
不在届けにも気づいてなくて、1日遅らせてしまいました。(私のバカ・・・泣)
ほんとに届くの楽しみにしてて、嬉しかったです♪
いおりんママさんありがとうございます!
これで、あんずの4枚目の座布団の心配はいりません♪うふふ♪
そして、かまくらはあんももにとって初のプレゼント♪
どんな風に遊ぶかなぁ?わくわく・・・♪

すもも、離れそうで離れない。飽きてそうで、また遊ぶ(笑)
・・・って、事で私もつい、ダラダラと撮ってしまいました(^v^;)
そして、あんずも・・・

喜びJUNPするほど、楽しんでました。
あんずは短いので、もう1つ♪

最後にこっちを見て、飛んでくるのがカワイイ♪
うふふふ♪また親バカ発言・・・。
けど、今日はご機嫌なので許してくださいませ♪
いおりんママさんステキなプレゼント、ほんとにありがとうございましたぁ!m(UvU)m

ちなみに、今日は久しぶりに部屋んぽやめて、べらんぽに♪
敷いていた人工芝は、ボロボロになったので捨てちゃいました。
ただいま、ウッドデッキなどを敷き詰めるか検討中です♪
この記事へのコメント
プレゼントが当たったんですね♪おめでとう(^O^)/
当たるとメッチャ嬉しいですよね(*^^)v
すももちゃんも、あんずちゃんも興味シンシンでウロウロしてる姿が
なんとも云えないですねヽ(^。^)ノ
トンネルは是からどう云う風に使ってくれるか楽しみ楽しみ~(^_-)-☆
2008/09/06(土) 01:49 | URL | 刹那 #-[ 編集]
ワァ~!!ステキなプレゼントが当たりましたね。 おめでとうございます。
うさポンママさん 良いこと続きですね。
あんずちゃんの傷が回復してきたり、プレゼントが当たったり。 
うさポンママさんの頑張りへの ご褒美ですね。
あんももちゃん達の動画 かわいい!!
藁トンネル どっちが最初に崩すかな…?
楽しみだな~♪
2008/09/06(土) 02:20 | URL | カレン #JwZcl7Nk[ 編集]
無事に届いて良かったですぅ。
早速アップしてくださり ありがとうございます。
仕事が速いですねぇ~。うさポンママは・・・
見習わないと。
すももちゃんもあんずちゃんも入りそうで入らないのね。おちりをポンと押したいような衝動にかられました(笑)
あんずちゃんの傷、良くなってきたのね?
良かったね!!
2008/09/06(土) 20:01 | URL | いおりんママ #-[ 編集]
素敵なプレゼント、よかったですね。
換毛柄つきすももちゃん、見違えるほど積極的になりましたね。
顎スリスリ、ていねいなマーキング(^v^)
あんずちゃんは、スリスリ&バビュン!! ふりまきウ●チ付とは頼もしいです。
背中の白い毛が傷かしら。 
このまま忘れてくれるといいなぁv-300
2008/09/06(土) 23:02 | URL | うさ日和(めーめ) #-[ 編集]
刹那さんへ
当たったんです♪自分でもビックリ!
めっちゃラッキーでした♪
あんもも、揃って興味深々で、ほんとこれからが楽しみ
・・・いやいや、これだけは大事に使おうよって言いたいですね(笑)

カレンさんへ
うふふふふ~♪ステキでしょ~♪♪♪
私じゃなくてきっと、あんずへのご褒美です♪
ほんと、どっちが先に壊すか・・・
いやいや、中に入ってまったりすることを競っておくれ~~(笑)

いおりんママさんへ
無事、届きましたぁ!
まさか、あのお昼寝中に届いてたとは思わず、
次の日、不在通知を見つけてビックリ&悲しくなりましたよ。
これは、嬉しすぎてスグに書かずにはいられなかったですよ~♪
おちりをポンと押したい・・・いおりんママさんらしくて笑っちゃう~。
いおりくんは押されてるのかしら?(笑)
あんずは良くなってきてるみたいで、嬉しいです。
こんな時こそ、座布団 命!ですね♪

うさ日和(めーめ)さんへ
うふふふふ♪めっちゃ、嬉しかったですぅ♪
ほんと、積極的になりましたね~。
すももは、どんどん性格変わるのかしら?
あんずは、やること全部やっちゃってる感じでしょ(^v^;)
背中の白いトコが傷です。
ほんとに、忘れてほしいけど忘れてくれない、ちゃっかりネザー気質ちゃんです。
2008/09/07(日) 00:26 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
こんばんは、これはこれは貴重なプレゼントが当たりましたね。
結構消費激しいから助かりますよね。
すもちゃんもあんちゃんも早速新しいの気に入ったみたいで、
動画みたらとっても楽しそう!!
長持ちしてくれるといいですね。
2008/09/07(日) 00:47 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
あめちゃんさんへ
そうなんですよ~。どんだけ回転率早いね~ん!って思います。
あんももも気に入ってくれて、ほんと嬉しいプレゼントでした♪
当ててくれたものだけに、他のより大事に使ってよ~と心から思ってます♪
2008/09/08(月) 00:11 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/133-ae5a1927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
