京都御苑

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は京都御苑に行ってきました。
実は先週の土曜日にデジカメを買ったので
練習がてら、何か撮ってみよう!と行ってきました。
デジカメで京都御所
大文字焼き
デジカメで蛤御門
全部、うさポンパパ撮影です。
ちなみに、春に同じ蛤御門を私が携帯で取ったもの↓
蛤御門
並べてみると、やっぱり違いますねぇ(笑)
けど、あんももは携帯でもなかなか、ちゃんと撮れてると思うんだけどなぁ。
ほよ~
モデルがいいもん♪
ほんと、あんももがカワイイから、いいんだよね~♪
・・・と、今日も親バカな私でした(笑)
この記事へのコメント
こんばんは、NEWデジカメなんですね~
いいなぁ。自分もデジイチが欲しい今日この頃です。
京都は修学旅行で行ったきり。
でも高校の時ってお寺とか見てもピンと来なかったなぁ。
今、京都や奈良ゆっくり周ってみたいです。
あんももちゃんは今日も可愛いですね~v-10
2008/09/14(日) 01:28 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
きゃ―!うさポンママさん デジカメ買ったんですね!!
…ということは…携帯は私だけ?(><)

あんももちゃん達 携帯でも可愛いけど、デジカメだと さらに可愛く撮れちゃうね~♡
楽しみ~♪
2008/09/14(日) 02:10 | URL | カレン #JwZcl7Nk[ 編集]
デジカメ買ったんですね~。
いろんな種類があって迷っちゃいますよね。
蛤御門の二枚の写真、緑が違いすぎるぅ~と
思ったら、下は春に撮ったものだったんですね(爆)
うさポンママさんの携帯の画素数って結構あるんじゃないですか?
大きく伸ばしてもキレイですよねぇ。
あんももちゃんのように可愛いと
何で撮っても可愛い~~♪
私ぐらいの年になると、ハッキリ写るカメラより
プリクラのように少しボケたくらいのほうが・・(悲)
2008/09/14(日) 11:48 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
あめちゃんさんへ
今まで携帯だったので、デジカメデビューですぅ♪
実は電気屋のポイントいっぱい貯まったので
使うなら何?!みたいなので買う事になったんですけどね。
ほんと修学旅行の時って、イマイチ価値を感じれないんですよね~。
大人になってから、ちゃんと見たくなるんですよね~。
これからの紅葉の季節、いいですよ~。
お休みとって、こちらに旅行に来れるといいですね~。

カレンさんへ
はい~♪デジカメデビューしちゃいましたぁ♪
あんももも、練習してきれいに撮ってあげたいと思いますぅ♪

ひーこさんへ
デジカメデビューしちゃいましたぁ♪
ほんと、よく分からず下調べもあまりせずだったので
電気屋さんに聞きながら決めました。
携帯画素数は5、3Mなので、私はほんとは
デジカメよりもムービーが欲しかったんですが
電気屋さんのポイントをうまく利用して出費を抑えるには、
まずはデジカメデビューから・・・って事になりました(^v^;)
蛤御門、季節も天気も違うので比べにくいけど、
門そのものがやっぱり違って見えますよね。
ひーこさんは、時々写る姿からしてハッキリ写るカメラでOKですよ~。
私こそ少しボケた程度じゃなきゃ、被写体が悪くて見るに耐えませんよ~(笑)
2008/09/14(日) 13:34 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/141-eb64bac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
