比べてみよう

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
  これはに来て20日ぐらいあんもも
  いたずらウサコ ブログ用

新聞をほりほりしたり破いたりするのが好きになった

そして、これはに来て1ヶ月ぐらいあんもも
ごはんも遊びも忙しい!!ブログ用

成長具合を見ようと似たようなのを並べたけど、よく分からない


 これは上がに来て20日ぐらい、下が1ヶ月ぐらいあんず
   あんず、お水飲むブログ用

  お水飲むあんずブログ用

 ちょっと大きくなってるのかな?

 すももも比べてみる
  すもも、お水飲むブログ用

トイレで遊ぶすももブログ用

 体が大きくなったかな?
 
 見た目はよく分からないけどに来て1ヶ月ということは・・・
 あんもも生まれて3ヶ月(ぐらい)になったということ
      ずっしり重くなったあんずブログ用

 よく食べよく飲みよく遊び ・・・無事ミルクも卒業です
      足も大きくなったすももブログ用

   
この記事へのコメント
↓あんしん、ね~ね~のふたりが
めちゃくちゃカワイイです~!!
女の子同士だと引き離さなくて良いので
ずっとこういう光景が見られますよね~。
カワイイな~v-10
ほんと仲良し姉妹ですね。

前日のすごい寝相の写真には笑っちゃいました(笑)
←うさグッズ、カワイイのがたくさんありますね。
コード巻き巻きイイナ~。
2008/05/12(月) 14:08 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
ほんと仲良くしてると、なかなか引き離せなくて困りました。
ペットショップ情報だと、1うちゃじゃないと“うちゃワールド”が出来てしまうらしく、結局トイレを覚えてもらえなかった事が、ちょっとだけ後悔ですi-229
この頃はまだ仲良しでしたが(もうすぐUPしますが)実はもう今は別ケージなので、仲良し時代もあと少しですi-201
あの寝相もすごかったけど、あぁいうの、よくしてたんですよ~i-179
あんももが来るまでは見てなかったうさグッズも探してみるといろいろあるんですねぇi-178
2008/05/12(月) 16:56 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/15-bfed51a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
