寒くなったね

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日の午前中は雨で、午後から雨はあがったんですが
なんか寒いと感じる1日でした。
まだまだ暑いという感覚もあるのに、寒いという感覚も同時にあると
頭も体も、どうしたらいいんだっけ?と思います。
さっきまでは耐えてたというか、何か寒いと思ってただけなんですが、
今は、毛糸のパーカーを着て、タオルケットをひざに掛けてます。
けど、それでも体の奥がまだ寒くて、なんか熱でる?!・・・って感じです。
その寒さを感じてるのか、すももはいつもは↓この場所で寝てますが
いつもの場所

今日は、こんな狭いとこで うさまん になってました。

狭いスペースで

・・・かと思ったら、今度はこちらで手が無い!とびっくりし

手が無い!

ちょっと横にずれて見てみたら、当然ですが ちゃんとありました♪ 

あった!
(おっぱいのボコボコやら、おちりの穴やら、いろいろ丸見えですね・・・笑)
そうこうしてるうちに、頭がちょっと持ち上がったりして
頭が

前に突っ込んで、ほっぺが刺さってたりしても気にせず寝てました。

ほっぺが
今日は似たような写真ばっかりになっちゃいましたが、
この微妙な差が選びきれなくて全部 使っちゃいました♪
あんずも、かわいい寝姿があるんですぅ。
今度また見てくださいね~♪
(あれ?いらないって?・・・笑)
この記事へのコメント
あ~た何を、おしゃってますの♪
刹那はもう、火を点けてますのよ(^^ゞ
寒くて火を点けているだけじゃ物足りなくて部屋着の下に
厚手のタイツにハイソックスを2枚重ね履きですのよ【爆】
このまま行くと灯油代が恐怖ですわ~【笑】

すももちゃんも寒くて木の上でマッタ~リですね(^_-)-☆
どの寝姿も愛嬌が有ってメンコイよ(^。^)y-.。o○
2008/09/27(土) 02:51 | URL | 刹那 #-[ 編集]
ほんと寒くなりましたねぇ。
家の中はまだいいのですが
今日は外出するとき腹巻つけちゃいました(笑)
寒くなったら腹巻です^^
すももちゃん、お手手が隠れたり出たり
可愛いですね~。
一枚目は齧り木が足の下敷きになってる~(笑)
見ていると楽しいですよね~^^
2008/09/27(土) 11:32 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
なんだか急に寒くなりましたね....
本日から我家はやっと24時間クーラーいれっぱから開放されます。
クーラーさん、お疲れ様でした。
寒くなってきたので、風邪ひかないように気を付けて下さいね♪
2008/09/27(土) 13:07 | URL | ナタリー #-[ 編集]
刹那さんへ
そうですよねぇ。刹那さんはストーブに厚着・・・。
けど、北海道だから納得ですよ~(UvU)
こちらはまだ、お風呂上りは扇風機使ってるんで、
扇風機の横に暖房も出すべきか・・・悩んじゃいますぅ(^v^;)
けど、ほんと原油高騰でこれからの出費が怖いですよねぇ(汗)
すももも寒いから、木を選んでたんでしょうねぇ。
どれもメンコイですかぁ♪
親バカだから、素直に喜んじゃうぅぅぅ♪(^▽^)

ひーこさんへ
お~~~!ひーこさんは腹巻きですかぁ!
私はババシャツ派です(笑)
すももの微妙な変化、どれも楽しんでもらえて嬉しいです♪

ナタリーさんへ
ナタリーさん家では、まだクーラーがフル稼働だったんですねぇ。
残念ながら風邪はすでにひいてるんですよねぇ(^v^;)
早く治せるよう頑張りま~す♪
2008/09/27(土) 14:48 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
今日は横浜も涼しかったです~ちょっと寒いと感じるくらいでした(^^;;
やっとエアコンを消して窓を開けてあげたら
まるも風を感じて涼しそうにしてました(^^)
こういう時期に風邪ひきやすいので気をつけてくださいね(^^;;

すももちゃんも涼しいって感じているんですかね?
もう大理石はいらないよ~ってかんじかしら?(@@)
かわいいかつこうしてゴロンしてますねぇ(><)
ちょっとした変化でも、手の位置とか、足の形とかかわいいんですよねぇ、わかりますよぉ(^^)
2008/09/27(土) 17:17 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
がじゅうさんへ
がじゅうさん家は、やっとエアコンから解放なんですねぇ。
横浜より京都の方が少し季節が早く進んでるみたいですねぇ。
まぁ、うちは特に山の方だから早いみたいですけど(笑)
すももも涼しさより寒さを感じてる風です。
ごろん、がじゅうさんにもカワイイって思ってもらえましたか♪
そうなんですよぉ。
このちょっとした違いもかわいくて~♪
ほんと、かわいすぎてたまりませんねぇ(>▽<)
(うふ♪今日も親バカ全開です・・・笑)
2008/09/27(土) 21:07 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/154-4e956112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
